01/27のツイートまとめ
kureo900

RT @sjjjswjsmdshc13: 勢揃いやぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)https://t.co/fCUII0coVD嘉風関奥様のインスタより https://t.co/jt04NWSRTJ
01-27 07:20

鶴竜・きせのんと最近シンプルなのが続く横綱口上だけどいっちばん簡潔なのが北の富士さんで流石すぎる色々と気取った文句も考えたくなる舞台だろうにこのシンプルさは凄いね https://t.co/C8SkY4qzBA
01-27 07:30

【大相撲】稀勢の里が土俵入り 雲竜型を披露 境内に「よいしょー」の掛け声響き渡る https://t.co/0bN7t7UcKf
01-27 21:55

【奉納土俵入り後一問一答】稀勢の里、初の雲竜型は「つま先から頭の先までしっかり集中してやった」 https://t.co/WCBaMIdEkp
01-27 21:55

明治神宮横綱奉納土俵入り、お疲れさんでございます!!観衆人数歴代2位という18000人が見守る中での堂々たる土俵入り、お見事でございました!!何だかもう涙が込み上げて来ますけどきせのんの横綱道はこれから始まるんだ!!よいしょー!! https://t.co/enbQ1S5znr
01-27 22:10

これから本場所で毎日きせのんのコレが拝めるのだと思うと幸せだ せり上がりは勿論のこと塵手水の時のピンッと張った腕が好きすぎるそしてやはり太刀持ちと露払いの絵面が濃ゆすぎるww #稀勢の里 #高安 #松鳳山 https://t.co/CCtPboSlDF
01-27 22:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |