01/26のツイートまとめ
kureo900

きせのんは しめなわを そうびした!かっこよさが あがった!ふうかくが あがった!せきにんかんが あがった!うんりゅうがたを おぼえた!あぁ…本当に成ったんだな…横綱に…初代若乃花の化粧廻しを受け継ぐんだ https://t.co/RyeGEuy3q9
01-26 21:13

こればっかりはね、どうなるか分からないけどね しかし稀勢の里本人が好きになるのは勿論の事、この聡明なご両親の審美眼を満たす女性を現代日本で見つけるのはある意味綱取りよりも困難かもね https://t.co/kqYlmJEo46
01-26 21:36

横綱口上にもこういった変遷があるんだな https://t.co/GjLU3yeS4T
01-26 21:39

遠藤の美女タニマチとかでブランドもの買い漁ったり高級車乗り回してる社長の嫁が紹介されててやたら凄い凄い言われてるけどさ稀勢父の考える嫁はこういうのとは真逆のタイプ、と考えればイメージしやすいだろうな https://t.co/qbVzKk5GXC
01-26 21:49

美女タニマチは何が凄いのか全く分からん 仕事もせずに金を使うだけならガキでも出来るだろそれこそバトさん風に言うなら「何も凄くないよ」だな https://t.co/utaCOxU66E
01-26 21:58

普段は『相撲』を買ってるんだけど売れちゃったのか置いてなかったのでジャーナルのほうを買いましたいい笑顔だ…願わくばこれから何度もこの笑顔を見たいねぇ #稀勢の里 https://t.co/0XAXAXEFU3
01-26 22:06

初優勝してから稀勢パパこと貞彦さんをお見受けする機会が増えたけど本当に良いキャラしてると思う 北の富士さんもビックリの舌鋒鋭さだよな むしろパパのファンのほうが増えかねないww https://t.co/RlymMwCnjo
01-26 22:58

本当は息長く大関を続けていて欲しかったと親心を吐露するご両親周囲の連中はそんな親心など露知らず万年大関万年大関と好き勝手ホザいて来たのですからね
01-26 22:59

貞彦さん曰く「好きな相撲は大関まで」横綱は文字通り全てを飲み込む者 自分にとって好きな物ばかりではないだろう 泥水ばかり飲む日もあるかもしれない けど、その先には泥水を飲み干した者にしか味わえない最高の美酒が待っている https://t.co/LAHtAsmeD9
01-26 23:33

さっき貼った相撲ジャーナル表紙の稀勢の里が不適切画像扱いされててクッソワロタ 何がいけないんだよおっぱいか!?おっぱいか!? https://t.co/nifvtS51lH
01-26 23:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |