01/25のツイートまとめ
kureo900

栄えある第72代横綱伝達式、お疲れさんでございます!!飾り立てないシンプルな一言にこれからに向けての決意の重さが凝縮されていたように感じます ちょっと噛んだのも聞き逃しませんでしたよww 【第72代横綱 稀勢の里・伝達式】https://t.co/VvdcmwtC1i
01-25 20:57

やはり横綱昇進と聞くと遠い世界に行ってしまうようで近寄り難い雰囲気になるのかな、という思いが少しありましたが良い意味で変わってなくてほっこりしました 19年ぶりの日本人横綱は素朴で不器用、だけど誰より熱いヒーローです #稀勢の里 https://t.co/luwGCcPMVe
01-25 21:19

これで雲龍型と不知火型の横綱が2:2になるわけですね雲龍型は攻防一体を表すという型…稀勢の里十八番の強烈な左おっつけがまさにそれを象徴してると言っても過言じゃあないでしょう https://t.co/uaHv8z4czA
01-25 21:41

明治神宮の横綱土俵入り初披露 成功を心よりお祈りしていますそれにしても太刀持ち高安、露払い松鳳山って絵面が非常に濃ゆそうだww https://t.co/V7XgcjicKg
01-25 21:58

来場所は休場力士なしのガチンコ勝負で新横綱の力をとくと拝見したいですね日馬富士も鶴竜も豪ちゃんも「俺のいないところでNo.1争いをするなよな」という気分に違いないし https://t.co/90LWosZBtp
01-25 22:13

よし、多すぎるぶんは全て高安にhttps://t.co/CKixOwjHyn
01-25 22:21

しかし力士は本当に毎場所毎場所怪我との戦いなんだと思いながら観てるのですが、大横綱・双葉山いわく「相撲ぐらい怪我をしないスポーツはない」そうなので面食らいます 怪我をしないのも強さのうちとは言うけれどここまで言い切るとは… https://t.co/LwHjQjDOPn
01-25 22:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |