01/24のツイートまとめ
kureo900

@gewiru07 沙田は以前、天王寺に何も出来ずにボロ負けして…という描写がありましたが今週の沙田を見ると再戦したら少なくとも何も出来ないって事は無さそうだなと感じました。何にせよ火ノ丸が狩谷の夢を裏切る事にならなくて良かったです
01-24 21:10

@gewiru07 典馬は火ノ丸に兄貴の姿を重ね合わせてる面もあるので尚更ですね。今週のモノローグを見るとまだ典馬は天王寺に怯えがあるようなので臆さず挑み続ける火ノ丸の姿は眩しいでしょうが目を逸らさずにいて欲しいですね
01-24 21:18

@gewiru07 実はファンの間でも「時期尚早では?」という声が少なくなかったりするのですが、そういう賛否両論の声も稀勢の里関には全て奮起材料としていって欲しいと思ってます。20年ぶりの日本人横綱、4横綱が出揃うであろう来場所で真価が問われますね
01-24 21:29

@gewiru07 無刀陣もですけど闘いの最中に殺気を消して受け流す事が出来るとかどんだけ達人の世界なんでしょうね
01-24 21:41

@gewiru07 この辺りはこれぞジャンプ漫画だ!!って流れでしたね 後はチヒロの技、部長の技と来て、最後に「ワシにこの技を教えてくれたのはお前じゃ!!ありがとよ!!」と桐仁を思い浮かべながら百千夜叉墜で決着、でしょうか。火ノ丸のコレと比べるとチヒロのは何だか有難みが無くて…
01-24 21:49

白鵬さんそれむしろ称賛してますよね【取組での稀勢の里の不気味な表情 白鵬は「嫌い」と酷評】 https://t.co/EkllHQ6CKw
01-24 21:56

『豆腐メンタル』って遊戯王から産まれた言葉っぽいけれどもうすっかり一般用語として定着しているな
01-24 22:00

今週は久々の目良さん回か?と思ったら予想外のママさん回でした せっかくなんだから目良さんもママ達にもうちょい絡んで来ても良かったな 海藤の家が割と裕福と知って「私が妹さんの家庭教師になりますー!!」と懇願する目良さんとか #斉木 https://t.co/6SB4Pr6a7W
01-24 22:22

失礼を承知で言うけれど海藤ママ老けたよな 初登場時は皺の描写なくて母っていうよりお姉さんみたいだったんだが妹が登場したものだから差別化を図る事にしたのかね #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/lJTGZzXd4d
01-24 22:34

海藤妹がなぁ…今のところストレス受験生ってだけで可愛げも面白味も感じないキャラなんだがそのうち好きになれるんだろうか実は隠れ腐女子、みたいないらん地雷設定が追加されないといいんだが #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/xIUIWN6rnl
01-24 22:50

昇天(商店)しております…ってやかましいわ #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/gbTZN3TD27
01-24 22:53

デ ジャ ビュ#斉木楠雄のΨ難 https://t.co/0OsIwE5Gvx
01-24 23:00

ママに対しては時々神妙な斉木 そうか、基本的に斉木は自分から友達を作ろうとしないからな、加えて転校も多いとなるとママも友達が出来づらいわけか…そういう考えはした事なかったないっそ坂本君みたいな性格だったら良かったのかね #斉木 https://t.co/wwl9fgHAfv
01-24 23:14

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |