01/23のツイートまとめ
kureo900

あぁ…ついにこの時がやって来たのか…もう一場所くらい置くかな?とムリヤリ気持ちに余裕を持たせていましたが決まったのなら心して受け入れましょう!!横綱は相手の烈気も自身のプレッシャーも、全て飲み込み勝利する者…そうなれると信じます!! https://t.co/B7ImKYQ6JK
01-23 19:54

天王寺さんに対し突如として殺気を消し防戦一方の火ノ丸 当然ながらめった打ちにされるが…しかしこの流れはチヒロvs典馬の序盤でも見られましたからね 次の手への布石の為にあえて今は肉を切らせているというのは分かります #火ノ丸相撲 https://t.co/h5PNOkXXG1
01-23 20:46

相撲漫画で激しく今更な事ではあるけれど前袋アップにされると赤面するwwしかも天王寺さんのだと思うと尚更… #火ノ丸相撲 https://t.co/Jip1IPHRTJ
01-23 20:53

典馬くんすっかり火ノ丸シンパになっとりますな まぁ火ノ丸は力ずくっていうよりも磨き抜かれた技を駆使してってイメージのほうが強いからな、力ずくでこじ開けてる感が強いのは典馬くんむしろ君のほうだww #火ノ丸相撲 https://t.co/TkuBPl5wDK
01-23 21:05

「持ち味を殺される」というと典馬くんの場合は突き自体を封印されてしまったような感じか喉輪されてる場面が加納じゃなくて天王寺さんなら素直に受け入れられるんだよな やっぱ加納の件は後付け感しか覚えないので個人的にはスルーしたい部分だ #火ノ丸相撲
01-23 21:10

ここまで典馬くんのモノローグなのか 久々の台詞でカッコいいのが貰えたな #火ノ丸相撲 https://t.co/d1YbCCji9r
01-23 21:14

あれほど引かない真っ向勝負を信条としてた火ノ丸がここに来てまさかの引き…!!ここでまた典馬くんのリアクションを入れてくれるのが嬉しいですね 鬼丸が引くなんてあり得ないって思いは彼にもあったんだ… #火ノ丸相撲 https://t.co/TFdGYtPZTf
01-23 21:26

天王寺さんのガッカリした様子が何とも言えない気分にさせられる逆に「魂のこもった引き」ってのは相沢の疾風の引き足でしょうか 描写ないけどね… #火ノ丸相撲 https://t.co/lJyF7M0Y49
01-23 21:37

狩谷のジレンマもキツいな 今の自分のスタイルに誇りがないわけではないだろうが、それでも自分が出来なかった事をやり続けている火ノ丸に夢や理想を見てしまう #火ノ丸相撲 https://t.co/MKGeFHQARf
01-23 21:43

ここで草介が格の違いを見せて来るのはラスボスなので納得ですが、沙田が天王寺さんでも見抜けなかった事を見抜いて来たのが驚いた そうだよな、国宝勢の中で火ノ丸の事を最も理解してるのは沙田だものな #火ノ丸相撲 https://t.co/eYDY4jAsiX
01-23 21:50

火ノ丸の引きは逃げる為ではなく、より強い一歩を踏み出す為の『溜め』ー!!そう…『チョロQ』のように!! #火ノ丸相撲 https://t.co/xKmi9bgBsa
01-23 21:57

佑真の追い突き、蛍の変化(未遂)と仲間の技を支えに天王寺さんを翻弄する火ノ丸!!何だろう同じコピー行為でもチヒロだと正直イラッとするのに火ノ丸だと全然ムカつかないギリギリで変化をしないのは公約通りですね #火ノ丸相撲 https://t.co/SnyHQ4JhuZ
01-23 22:09

己の想定を超える火ノ丸の急成長に後手に回らざるを得ない状況だというのに天王寺さんが本当に嬉しそうで楽しそうで…あぁ…!! #火ノ丸相撲 https://t.co/ypbnuhPSXB
01-23 22:17

新たなる火ノ丸の相はやっぱ虹色なんでしょうかね 「みんなが力を貸してくれる」イメージだから様々な色が混ざる虹色、という解釈をしていますこのまま右も廻しを取れれば百千夜叉墜に持っていけるけど…まだ取れない流れかな #火ノ丸相撲 https://t.co/85MfZCXGef
01-23 22:28

心なしか1戦目の時よりも絵柄が明るくなってて読みやすく感じるし天王寺さんの表情とか艶気が更に増しており大変よろしいです この調子で頼んます #火ノ丸相撲
01-23 22:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |