01/22のツイートまとめ
kureo900

@9y3TWw11IIbbDHN 高安はvs白鵬やvs貴ノ岩での白星がまるで兄弟子への援護射撃のようでそこも胸が熱くなる部分でした。しかし豪栄道の休場も含め怪我が本当に怖いですね。最大の敵は横綱でも大関でもなく怪我なんだな、と思い知らされた場所でもありました
01-22 00:05

長嶋さんの目の前でというのがまた https://t.co/2lrzdmy7Hy
01-22 00:12

エビチリ…良いのぅ…https://t.co/eB7NTo46Tr
01-22 00:18

普段からあの格好はしていて欲しくないww悟天ちゃんの現代っ子テイストなトコ好き #ドラゴンボール超 https://t.co/WnKVwbmCsU
01-22 09:54

確かに全盛期のクリリンなら銃弾ごときで怪我はしなかった https://t.co/P7aUEiO11J
01-22 09:58

「私が惚れた男は、そんなグズグズした弱い男じゃなかったんだけどね」あぁん18号さん…!!前回のビーデルさんといい夫婦愛が垣間見れるストーリーですな お風呂上がりの姿も素敵 https://t.co/1r5nCOO3Y9
01-22 10:07

あったなぁこんな頃 https://t.co/rE0Jakotfv
01-22 10:20

この辺り何となくトリコみたいな雰囲気だなと思った https://t.co/7RPcfL5xh5
01-22 10:25

歴代敵さん総出演 この中でも強さ的には大した事ないであろうタンバリンに腰を抜かすほどビビるクリリンが トラウマか… https://t.co/Bd33QH7ubW
01-22 10:38

@gewiru07 最近明かされたのですが17号はラピス、18号はラズリだそうです。良い名前なだけにコレで呼ばれないの勿体ないと思ってしまいます。
01-22 10:57

@gewiru07 フリーザにもエグい殺され方してるんですけどね。やはり最初の記憶のほうが強いんでしょうね、少年時代の出来事ですし。
01-22 11:02

@gewiru07 悟空もいるので、2人の記憶が合わさったものと考えれば問題ない…かと思います。
01-22 11:07

@gewiru07 「オラの全てをこの拳にかける!!」は今でも一瞬でシーンが浮かびます。しかしあの恐ろしい大魔王の子どもが時を経て作中トップクラスの魅力的な仲間キャラになるとは分からないものだなぁと思いました
01-22 11:20

@gewiru07 ゴテンクスに手を焼いていた頃もあったりで子ども相手の気苦労多いですよねピッコロさんww
01-22 12:49

@gewiru07 クリリンと18号の関係を見て「恋愛というやつなのか…わからない…」と困惑してる辺りとかニヤニヤしてしまいますね
01-22 12:56

スポーツ紙というスポーツ紙に一面稀勢の文字が並んでて圧倒されました その中でチョイスしたのはスポニチ ピンク文字のせいで今までの苦渋の日々がすっかり萌えネタみたいに見えるなww https://t.co/nqz8w3tFMj
01-22 14:09

大きな話が出てますが今日の千秋楽、目の前の白鵬戦をきっちり締めるだけですね
01-22 14:10

ホンマにホッコリや「おめでとうというよりむしろこれから更に頑張らなきゃいけなくなって気の毒という気持ちが強い」という父親の複雑な心境も掲載されていて色々感じ入ってしまった 支える周囲もファンも共に成長して行く必要があるんだな https://t.co/VgfAHTlsjB
01-22 14:21

酒の席の稀勢の里を激しく見たい 別人のようによく喋るのか…ww
01-22 14:33

ジャムパンがモンスターを駄目にしていたんだろうか #逸ノ城 https://t.co/8KjolcEI12
01-22 14:43

し、心臓に悪い
01-22 15:23

納得の三賞
01-22 15:34

北の富士さああああぁん
01-22 16:04

稀勢「ホンマ相撲の神様に感謝ですわ」
01-22 17:11

野蛮な裸踊りって凄い表現だな
01-22 17:12

@gewiru07 いやいや、天王寺さんに対する試練も神様の愛ゆえでしょうから。神様は乗り越えられる人にしか試練を与えないので最後は感謝ですよ
01-22 17:20

ああああぁああああぁ!!!!!!すげぇなああぁ…本物じゃないかこの人…#稀勢の里
01-22 17:30

白鵬さんが本当に本気を出して、その全てを受け入れての勝利って感じが半端ない最後のピースがようやく見つかったって感じがするな #稀勢の里
01-22 17:32

『白稀時代』なんて呼ばれるのかなこれから
01-22 17:37

望んだ光景が目の前で起こりすぎてまだ夢でも見てるのかなって気分
01-22 17:42

休場ほぼゼロってのがまた素晴らしい
01-22 17:50

これがゴールじゃないもんね
01-22 17:52

マカロンきたあああぁww
01-22 17:54

群雄割拠の時代だなぁ
01-22 17:56

88888888888888888
01-22 18:00

感無量の15日間だった…白鵬戦の結果は関係ないという話だったけど、きっちり勝ったという事は本人ももう受け入れる気十分なんだと思うし10年ぶりか…4横綱か…
01-22 18:04

この絵がどれだけ見たかった事か 初めて己の手に抱かれる賜杯 その重さはどれほどのものだろう #稀勢の里 https://t.co/UZqJGKOMQw
01-22 18:21

RT @wkd21: 稀勢の里贔屓の悪い癖で慎重になってしまうが、冷静に見て横綱昇進前の10場所成績鶴竜 102勝48敗 日馬 108勝42敗 白鵬 108勝27敗15休 稀勢 114勝37敗で、前2場所が12-3優勝次点と14-1優勝だから満場一致の推挙来るわな〜…
01-22 18:24

御嶽海、荒鷲の進撃、日馬富士や鶴竜の休場、破れる白鵬、そして稀勢の里の軌跡…と今回もエンディングの編集が非常にカッコいいですが、その中で琴奨菊の姿に胸を詰まされる https://t.co/hplyFYBXvl
01-22 18:38

1年前とは立場が逆になってしまったんだよな…這い上がって来て欲しい
01-22 18:43

@gewiru07 横綱に推挙、という話は今は置いておくとして純粋に今日勝ってきっちり締められたのが嬉しいですね。(20年ぶりの間違いでした)
01-22 18:54

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>優勝力士インタビュー、稀勢の里。#sumo https://t.co/lNZ9C0vBjM
01-22 18:58

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>賜杯を手に、微笑む稀勢の里。#sumo https://t.co/uLrUc36mbv
01-22 18:58

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>ご両親と一緒に記念撮影、稀勢の里。#sumo https://t.co/IUqWDcvbYA
01-22 18:59

@gewiru07 これからが忙しくなるんですけどね。その為にも今日はゆっくり休んで欲しいです
01-22 19:14

火ノ丸相撲でもやはり兄貴の扱いは変わってくるだろうか 少なくとも火ノ丸世界では日本人横綱は火ノ丸の世代まで出なそうな話の流れなので兄貴が横綱になる展開は残念だけど無いのかなと思ってしまうけど、初優勝ならもう違和感なく描けると思う https://t.co/XCmgNmLfZz
01-22 19:36

@gewiru07 まだ刃皇の顔出しもしてないし他の2横綱も出てないし大景勝がどんな相撲を取るのかも描かれてない状態で色々考えても仕方ないですけどね。でも願わくばインハイ後の秋場所で初優勝という展開になるといいです。典馬の喜ぶ笑顔が見たいのです
01-22 19:52

今日は早く寝ようと思うのでサンデースポーツは録画になっちゃうな
01-22 20:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |