01/21のツイートまとめ
kureo900

本来は相手の足を取るのが正しい形なのですっぽ抜け襷反り、という事ではあるみたいだけどね それでも本物を拝めたのはテンション上がるわ「宇良なら嬉しい、宇良なら」襷反りに対する管理人のこの複雑な気持ちを分かってくれたら幸いだ https://t.co/B5ONjy1RDw
01-21 00:07

遠藤のスピーディーな腕を手繰っての送り出しもカッコ良すぎた気が早い話だけど遠藤vs宇良とかどんだけの盛り上がりを見せるんだろうって今から妄想してしまう https://t.co/1oWbTjQT7P
01-21 00:15

もう土曜だけど今週の斉木やっぱ爺ちゃん婆ちゃん夫妻可愛すぎる 爺ちゃん下手すると夢原さんよりも乙女だな https://t.co/j3F6OVpXpH
01-21 10:25

30さすが肌年齢19歳なくるみママのお母様 https://t.co/Y9exsJjDNF
01-21 10:28

斉木の事が好きな割に照橋さん斉木に対して低評価なのな モノは言いようか https://t.co/v1KOjBaEJU
01-21 10:36

斉木のおばあちゃんと分かるや否や礼儀正しくなる相卜さんが可愛すぎる 根は真面目な子だよな相卜さん https://t.co/g3F7fbZ1yV
01-21 10:40

お爺ちゃんは斉照派、お婆ちゃんは斉相派とカプ論争が始まったようだ清楚・可憐な照橋さん健康美(?)溢れる相卜さんどっちとも要領よく付き合いたい…なんて九能帯刀みたいなキャラじゃないからな斉木は https://t.co/I9L1gEcp2t
01-21 10:51

お爺ちゃんは照橋さんの事が大好きになったが空助は照橋さん見下してるんだよね この辺がまた面倒な事になりそうな部分だ
01-21 10:53

レイジュお姉様ぁ…(うっとり) https://t.co/2X6MyIn7tx
01-21 14:43

石浦マジなのかなマジなら策士すぎる
01-21 16:25

ワシワシ対決
01-21 16:29

娘さんのチュー可愛すぎる
01-21 16:35

前田が観戦か
01-21 16:54

長嶋さんも観戦か!!
01-21 17:06

やったあああああぁあぁ!!!!#稀勢の里
01-21 17:34

立ち合い前逸ノ城がピクッと動いた時にドキッとしたけれど凄く冷静に観てた感じです
01-21 17:43

ああああぁああああぁ!!!!!!#稀勢の里
01-21 17:56

ついにやったあああああぁあぁ!!!!おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございまああああぁす!!!!!!#稀勢の里
01-21 17:57

テロップが早い!!!!いいんですよ思いっきり泣いても!!!!本格的にこの人の事を知ってから毎日のように応援して来て良かった!!!!本当におめでとうございます うはあああぁ… #稀勢の里 https://t.co/sbauHnSiYk
01-21 18:03

うぅ、感無量ですな日馬富士や鶴竜がいない事、そして奇しくも豪ちゃんに不戦勝という好条件が揃っていたのもあるでしょうが、きっと普通に戦っていても大丈夫だったと思います それぐらい今場所は安心感があった https://t.co/Lhgf6h7t7z
01-21 18:13

とにもかくにも長かったなぁ稀勢の里…千秋楽、白鵬さんはどんな気持ちで稀勢の里を迎えるんだろうと思います 自身が4場所連続で優勝を逃したのは勿論、初顔合わせの平幕に2度も破れるという1番考えていなかったであろう流れでライバルに賜杯を渡す事になるとはね
01-21 18:27

RT @livedoornews: 【ついに】稀勢の里が初優勝! 新入幕から73場所目、史上2位のスロー優勝https://t.co/zDAdNp96KQ結びの一番で白鵬が敗れて優勝が決定。インタビューに応じた稀勢の里は「うれしいですね…」と涙を流した。 https://…
01-21 18:31

白鵬さんの悔しさは当然でしょうが、反面稀勢の里に対して「やっとここまで来たな」という嬉しさもあったりするんでしょうか何だかこの14日間で1年ぶん観た気分ですが最後まで気を抜きませんよ あした白鵬さんにガッチリ勝つ事がここまで引き上げてくれた白鵬さんへの最大の恩返しです
01-21 18:39

あまりにも興奮して精根尽き果てたのでちょっと寝ます サタデースポーツの時間になったら起きます
01-21 18:49

サタデースポーツきたあああぁ
01-21 22:00

地元の方々の喜びようがもうね
01-21 22:03

おめでとうさんでございます!!サタデースポーツ観ながら胸が熱くなりました この両差しが入った瞬間ですよねぇ #稀勢の里優勝 https://t.co/MxbBlbWR6g
01-21 22:36

どうしても話題が稀勢の里に持っていかれるだろうけど、荒鷲同様に初顔にも関わらず白鵬さんから金星上げた貴ノ岩の凄さも称賛しなくてはねしかし貴ノ岩「稀勢関も泣くんですね」ってどういう意味よww泣くよそりゃ泣くよ https://t.co/hkoU3lWS93
01-21 22:47

地元の方々の喜びようが我が事のように嬉しいな これから祝勝イベントで色々と忙しくなるだろうけど、琴奨菊や豪栄道の時は殆ど休みなしで引っ張り回されたと聞いてちょっと心配になる 来場所の為にもしっかり休ませてあげて欲しいですね https://t.co/IrdnfICUE4
01-21 23:03

@9y3TWw11IIbbDHN 上位陣の悲喜こもごもが感じられる場所でもありましたね。特に遠藤や御嶽海と言った若手の台頭が今場所は特に目覚ましかったですし、世代交代の波がジワジワと押し寄せているのかもしれません。白鵬には2020年五輪まで横綱でいて欲しいですけどね。
01-21 23:14

15歳の頃…ゴクリ #稀勢の里 https://t.co/UHXhsb9QLi
01-21 23:17

入幕当時はこんなお目々パッチリしてたのかww入幕は貴ノ花に次いで早く、優勝は大関陣で最も遅い これもまた数奇な星の巡り合せだね https://t.co/KX8xjx5HkI
01-21 23:29

中学卒業文集の一言すげぇなコレ 他の生徒がミラクルミラクル言ってる中で1人このガチ感よ 中卒で角界入りを決めているだけに覚悟の質が違うなしかし名言だ 強い人が生まれつきの天才とは限らない #稀勢の里 https://t.co/x5e9vag2TB
01-21 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |