01/20のツイートまとめ
kureo900

しかしウソだろ豪栄道、よりによって稀勢の里・白鵬戦を控えたこのタイミングで足首負傷って!!1番盛り上がる時だというのに…!!しかし、どういう状態であろうとも土俵に上がるというのなら互いに全力を尽くすだけですからね https://t.co/WhbizvyoAA
01-20 07:24

お疲れさんでございます!!まさかの不戦勝 このタイミングでこうなるとは驚きですね不戦勝の勝ち名乗りでこんなにも盛大な拍手を贈られる光景は初めて見ましたよ 胸中複雑でしょうが巡り合わせもまた実力のうちですからね #稀勢の里 https://t.co/ptWP48BFIm
01-20 22:46

尾車親方から今日のお休みで程よい緊張感が切れてしまうのでは、と懸念されていましたがそこはどっしり大丈夫でしょう明日の相手は逸ノ城、そして白鵬さんは貴ノ岩…共に今日まで2敗並びで追っていた相手というのがまた因縁感ありますね #稀勢の里
01-20 23:06

2敗で追っていた貴ノ岩を今日破ったのが高安だというのがね また胸が熱くなるところなのですよ https://t.co/zPNAzavccx
01-20 23:11

稀勢の里が白鵬さんに力水をつける光景 なにか神秘的なものを見ている気分にすらなって来るな…vs琴奨菊は親方の予想通りの鋭くぶつかる立ち合いでカッコ良かったです 琴奨菊も陥落が決まれど逃げずに最後まで務めきる根性や良し https://t.co/FJei60pXJx
01-20 23:27

録画なのでラストに十両の取組を観たんだけど宇良が襷反り決めてて悲鳴上げたわ この間の反り技特集の時に宇良がいずれ決めてくれるかな、と言ったら間もなくコレだよ!!何でこう宇良は息をするように伝説を作るんだ!! https://t.co/0I8f7fL1AO
01-20 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |