01/19のツイートまとめ
kureo900

お疲れさんでございます!!遠藤くんに勝利!!上手出し投げを喰らいそうになったシーンはヒヤリとしましたが執念で残した後即座に攻めに転じて小手投げ 最後に腕を振ったのが難敵を乗り越えた心境を表しているようですね #稀勢の里 https://t.co/Ll10fz8JiG
01-19 00:44

高安と御嶽海も勝ち越しで胸を撫で下ろす仕切り中に高安が花道にいる稀勢の里を見てニコッとしたのが最高に和んだ えぇのう兄弟弟子…しかしよりによってこの2人のタイミングで茨城県の地震速報が入るのは心臓に悪すぎた https://t.co/PbWJm30hf1
01-19 01:26

ここに来て鶴竜まで休場とは 2日目から既に身体を痛めてたんですね 不振なわけだ https://t.co/BUMyylZQTk
01-19 01:40

白鵬さんはまさに「上手さ」のお手本 上手が切れても巻き替えがある、この鋭さよ…こういうところを吸収させて貰いたいです https://t.co/HcDoXIrkk3
01-19 02:39

12日目勢、13日目平幕の誰か、14日目豪ちゃん、そして千秋楽に白鵬さん、となるのかな2横綱不在の状況ではありますが、最後の詰めをひとつひとつじっくりと積み上げていくだけですね#稀勢の里
01-19 02:43

お疲れさんでございます!!勢戦、時間こそかかりましたがじっくりと自分の得意な形に持って行こうとしてるのが伺えました 舞の海さんの言う『我慢』の出来る力士だと思います勝ち残りで白鵬さんと佇む姿 互いに何を想うのか #稀勢の里 https://t.co/xDYivsJ6rg
01-19 23:17

白鵬さん有無を言わせぬ引き落とし大鵬の命日という事もあって今日の白星には色々と思うところが多いご様子です #白鵬 https://t.co/mBkaU8kySh
01-19 23:28

大関からの陥落が決まってしまった琴奨菊 本当に悔しそうな表情だ ちょうど1年前優勝を決めた場所なだけに尚更だろうしかし日本人力士達が強さを取り戻すきっかけになったのは間違いなくこの人だものな また返り咲いて欲しい #琴奨菊 https://t.co/F60Cb9Vo1O
01-19 23:37

しかしウソだろ豪栄道、よりによって注目の稀勢の里・白鵬戦を控えたこのタイミングで足首負傷って!!1番盛り上がるタイミングで何故に…!!ただ、相手がどういう状況であろうとも土俵に上がるというのなら全力を尽くすのが礼儀ですからねhttps://t.co/WhbizvyoAA
01-19 23:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |