01/16のツイートまとめ
kureo900

ちなみにバトさんと咲ちゃん共に1年だし同じクラスだったらいいな、とこっそり思っている体育の合同授業でそれはもう色んな事故から咲ちゃんを守るべく必死に目を光らせていたりするといい
01-16 00:05

見とるチビッ子達の中でも印象的なマルコメ君がちょっと目立って来た 天王寺さんこの子達の相撲クラブに顔を出したりしてるんですかね 子どもめっちゃ好きそうだからな天王寺さんは、異名は童子切だけど…ww #火ノ丸相撲 https://t.co/twUijzxK6A
01-16 21:03

というかこの子達もやはり天王寺さんが負ける姿をガッツリ見てしまったんだよな 憧れのヒーローが負けた姿がショックでもう見たくないってなってもおかしくないだろうが、しっかり見届けようとしてる辺りこの子達のメンタルもタフだな #火ノ丸相撲
01-16 21:04

あぁ…あの個人戦ってまだ2日前の出来事なんだよな 体感的にはもう1年ぐらい経ったような気分だ #火ノ丸相撲 https://t.co/xCu7E4vAxT
01-16 21:08

火ノ丸は最初からそうだけど、今回は天王寺さんも『何が何でも負けられん』というスタンスでやっているだけに仕切りの緊張感が1戦目の比じゃないなそれにしても蛍くんを蟹江に任せて堀ちゃんが直接観に来る展開にはならんのか #火ノ丸相撲 https://t.co/nGPL91qEPL
01-16 21:15

1戦目で天王寺さんがかち上げてから廻しを取る流れは綺麗でしたけど 同じ轍は踏まないか #火ノ丸相撲 https://t.co/70b7KI6Em2
01-16 21:19

天王寺さんもう小手投げ!?早いよ!!と思いきや火ノ丸はそれを利用して下手投げ しかし天王寺さんはそれを読むそして火ノ丸は天王寺さんが読む事を読む…おそらくこの間5秒と無いんだろうが色んな事が起きてんな #火ノ丸相撲 https://t.co/b8J4fuVunW
01-16 21:28

あたかも将棋で詰み筋を読み合うかのような攻防かこう考えると草介はデータが少ないのが功を奏した面もあるのかもな 今まで普通に出場してデータ取られてじっくり研究されてたら神補整があっても負けたんじゃないかと思うんだ #火ノ丸相撲 https://t.co/3aK9POb3kd
01-16 21:38

基本的に天王寺さんは試合中によく笑うタイプの人なんだけど、草介戦辺りから『余裕の笑み』じゃなく『狂気を孕んだ笑み』になっている気がするな #火ノ丸相撲 https://t.co/dT2CVceKbR
01-16 21:46

天王寺さんのコレは修羅の相の最終進化形というところか 名称も分かってこれでやっと『天王寺さんの狂オシキ鬼みたいな状態』という言い方から脱却できる全てを飲み込む何色にも負けない黒…ハイキューでもそんな話が出てました #火ノ丸相撲 https://t.co/1ahhd6bE7M
01-16 22:06

火ノ丸もここで新たなる覚醒の気配前回のカラーでワンポイント的に描かれてた虹色の炎が気になっていましたが 覚醒カラーは虹色なんでしょうか #火ノ丸相撲 https://t.co/g2EXW0v1uZ
01-16 22:21

天王寺さんの真っ黒な相もカッコいいんだけど如何せん『修羅の相の領域を超えないのか』という気分になってしまうんだよね やっぱ静謐のほうが格上のように感じるのが否めないのが悔しい それでも天王寺さんが好きだから尚のこと悔しい #火ノ丸相撲
01-16 22:23

お疲れさんでございます!!うぅ、琴奨菊のがぶりは見事だった かど番で連敗してる中での底意地を喰らいましたね また明日から切り替えていきましょう #稀勢の里だが弟弟子の高安が頑張った 白鵬さん2敗目、そして鶴竜が苦しい https://t.co/XZ53BS1YBL
01-16 22:48

昨日の荒鷲に対する驚きは確かに現金換算すると140万円近くはあるなたった1つの金星をきっかけに大きく飛躍する者がいる…荒鷲がまさにそうなのかもしれないね https://t.co/coCzeTKSVn
01-16 23:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |