01/15のツイートまとめ
kureo900

at homeのCMが可愛すぎるww「おきゃくさん♪」 https://t.co/9hvdg6GA2R
01-15 09:35

まかせてよー♪まかせてよー♪ https://t.co/Q61Q0F08Y2
01-15 09:36

「いまいちパッとしない息子!!」って言ってくれるなよwwそりゃ悟飯ちゃん原作後半で主役の座を下ろされたけどww #ドラゴンボール超 https://t.co/CtwocmeEB6
01-15 09:41

ダサいよねww https://t.co/GgUGfcn7VD
01-15 09:43

「ピチピチギャルとの空中デートは奥さんに内緒にしてやる」(ニヤニヤ)「何であんなダサいのがモテるんだ?」あぁジャコナイスキャラすぎる DBキャラで1番友達になりたいタイプかも やっぱ花江くん上手いよな~ https://t.co/HnhcZS2kcW
01-15 09:52

バリー・カーンとか原作で1コマ出ただけのキャラをよくこんな膨らませたと思う クズ野郎ではあるけれどコンプレックス発言が妙に生々しくて面白かった 1番怖いのはネットの書き込みだろうな…wwそしてビーデルさんイケメンでしたわ https://t.co/dKXHU3PvvI
01-15 10:12

バリー・カーンがここまで膨らむならキラーノ君とかでも何か出来ないか ベジータが注目してたくらいだしな まだ彼を使ったエピソードって無いよね?美形で真面目そうで 未来トランクスに近い雰囲気の人かなと思っているけれど https://t.co/TBg4k2bWrW
01-15 10:19

パンちゃん大物すぎるわぁ https://t.co/qecTx5fjT0
01-15 10:28

爺さんのプロ根性 https://t.co/NxAAjhZfbk
01-15 10:36

「最後の敵は、ミスターサタンではなく自分自身!!」宣伝のネタバレ感ひどくないかコレww https://t.co/OTYdNDPQKp
01-15 10:42

パパったら粋な事を言うバリーこれからココアちゃんの下僕やな https://t.co/EBWjOgQxur
01-15 10:52

派手なアクション映画でも寝るんだな悟空はww https://t.co/08yfovFQJf
01-15 10:59

(アカン)#ドラゴンボール超 https://t.co/Ws03ta0AGO
01-15 11:04

@gewiru07 セル編で16号が壊された時の覚醒シーンは今でも鳥肌が立つくらいカッコ良かったのにどうしてこうなった、というwwまさに今週のグレートサイヤマン辺りから全体的に悟飯の雰囲気がおかしくなりだしたんですよね…全てはギニュー特戦隊がいけないのか…
01-15 11:18

@gewiru07 まさに悟飯がココアに言った「どんなに強くても自分には出来ない事」がサタンみたいなこういう粋な物言いだよなぁって思いました
01-15 11:21

白鵬さん新記録樹立の当日にそんな寸劇があったのかww https://t.co/uQ3J8rzY8y
01-15 14:09

へぇ、昨日の一番は廻しを取れなかったんじゃなくて無理して取りに行かなかったのか 稀勢の里さんは左差しが十八番なんだと思ってたけど『つえ代わり』という認識だったとは意外何にせよどっしりした相撲内容ってのはやはり良いものです https://t.co/l5b4pjOvGV
01-15 14:22

ロボコップ
01-15 15:22

剣翔は宇良の壁か
01-15 15:25

スグル王子ww
01-15 15:40

今日は海外の方向けか https://t.co/0w6ZqnDL94
01-15 15:43

はっきよい大相撲歌ってる臥牙丸の萌えキャラぶりは異常
01-15 15:49

パックーン
01-15 15:56

海外の方から見たらTHE・日本だよね
01-15 16:03

今日は今年1番の豪雪って言うからな
01-15 16:13

パックンの先生すげぇww
01-15 16:16

モンゴル相撲は勝つと叫ぶのかwwなるほどバトさんがあんな感じなわけだww
01-15 16:17

一本背負いが来た
01-15 16:47

13年ぶりか…流石の最年長
01-15 16:52

本当バトさんの話読んだ後だとモンゴル相撲のイメージがしやすくて助かる
01-15 17:15

甲子園の土じゃないんだからww
01-15 17:21

御嶽海上がって来いよ~
01-15 17:23

今場所初の大関対決解説席が沈黙したのが粋ですね
01-15 17:36

よーし勝ち越したああああぁしかし隠岐の海さんは本当に怖いな
01-15 17:41

解説席の方々は稀勢の里さんの表情を読もうとし過ぎww
01-15 17:44

十両は宇良と小柳かなやっぱ
01-15 17:46

褐色の弾丸2号を目指せ>松鳳山
01-15 17:56

初めての結びの緊張感の話は鮫島でもやってたな
01-15 17:58

うおおおおおおお!!?
01-15 18:00

マジかああああぁ>荒鷲初めての結びを楽しむ…そんなレベルの話じゃなかったんだな
01-15 18:02

荒鷲の苦節10余年は今の為にあったのか…にしても白鵬さん…まさかだな…ホント番狂わせの中の番狂わせを見た気分
01-15 18:07

凄い中日だったちょっと風呂入って色々と落ち着いて来よう
01-15 18:13

お疲れさんでございます!!やはり隠岐の海は怖い相手ですね 両差しを許して追い詰められたシーンはヤバい!!と思いました 八角理事長も今日はちょっと辛口のようですが…しかし一瞬の勝機を逃さなかったのはやはり流石です #稀勢の里 https://t.co/qUd0dWG9e8
01-15 21:25

何はともあれ中日勝ち越しおめでとうございます!!結びの白鵬さんがまさかの超番狂わせを喰らい現在単独首位という事になりましたけどコメントの通りですね 明日からはいよいよ上位戦、1番1番積み重ねていきましょう https://t.co/AIuEmxXR3b
01-15 21:32

いやぁ結びの番狂わせには本当に驚いた 白鵬さん初顔相手には30人近く連勝してたそうですが、まさかはあるもんです 初土俵から14年目にして初めて掴んだ横綱戦で2つとも金星の荒鷲 ホンマもんのドラマを観ているな https://t.co/xdugycQDcD
01-15 21:56

あと今日はパックンのせいでいちいち吹かざるを得なかったwwしかし相撲好きぶりは昨日のさだまさしさん同様ガチでしたね「モンゴル勢は日本の相撲を強くしてくれている、むしろ味方」ホントにね https://t.co/Jz2mSZgxE7
01-15 22:06

モンゴル相撲や外国人枠制限の件にも触れられたりしていてこの辺は本当バトさんの話のおかげでイメージがしやすかった 本当はそんな枠なんて取っ払わなきゃ真の最強力士を決める事って出来ないんだよね
01-15 22:24

「モンゴル相撲では勝ったら比較的よく叫びますね」で凄くナチュラルにバトさんが吠えてる姿が浮かんだwwバトさんやっぱ日本で相撲をやるには気性が荒いよな~と思うけど、まぁまだ高1だしね 高1で草介みたいに風格全てが心静かな横綱のそれ、というのは異質中の異質だし
01-15 22:30

ちなみにバトさんに対して最初は「弱い日本人」が嫌いなのであって同胞であるモンゴル勢には親しく接してるのかと思ってたな 実際はそういうの関係なしに自分より弱いと思う人に対しては基本失礼、っていうww https://t.co/OkRtnfMFl7
01-15 22:41

バトさんイメージが狼なだけあって群れの中での他人への格付けもかなり激しいんだろうな 同じ先輩なのに敬意が天王寺さんと加納で天と地ほどに差があって涙さえ浮かんでくるwwまぁこうも魅せつけられたらしゃーない話ではあるけどね https://t.co/DKhnd7P8LK
01-15 23:01

@gewiru07 この辺りの煮え切らない感じが国技を謳いながらモヤモヤする部分なんですよね。人種・国籍の関係ない『スポーツ』として一旦受け入れたなら中途半端な事をするべきではないと思います。しかし、そうなるにはやはり日本人が強さを取り戻す以外にないのでしょうね
01-15 23:30

@9y3TWw11IIbbDHN バトは一言も口にしていないのに肌を合わせただけで『横綱を目指してる』と天王寺は見抜きますからね。それと同じで加納が諦めてしまっている事も肌を合わせれば分かってしまう。バトの天王寺への尊敬心は『雄』としてのそれと『人』としてのそれ、両方を感じます
01-15 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |