01/14のツイートまとめ
kureo900

お疲れさんでございます!!新関脇の正代は先場所で敗れた相手でしたが見事リベンジを果たしましたね 差し手争い凄かったです、互いの腕がグニグニいっている 何がなんでも差し込むぞという気迫溢れる勝負はやはり良いものです #稀勢の里 https://t.co/KVwkEoReIx
01-14 01:34

今日1日で平幕の勝ちっぱなしもいなくなり連勝続きは稀勢の里、そして白鵬さん やはりこの2人かってなりますね https://t.co/tyQsbQ9ltz
01-14 01:41

明日の相手は栃煌山今日の照ノ富士戦で「2人とも元気が無いですね」と言われてしまったけれど、そう言われた事で奮起してくるかもしれませんね 中盤戦も締めていきましょう #稀勢の里 https://t.co/dUJoC1MkwV
01-14 01:53

先場所のリベンジ、と言えば栃ノ心をかなり意識してたんですがケガで全治2週間…あらら日馬富士も右足の包帯が痛々しい事に 横綱土俵入りの時思いきって四股を踏んでない感じありましたからね しかしそんな中でも勝つのはやはり凄いです https://t.co/Wfscso3WHI
01-14 02:00

しかし今日の主人公はやはり荒鷲でしょうか 初土俵から14年目にして初金星 諦めずに続けていれば報われるんだな https://t.co/tJcN6LVA2S
01-14 02:12

昨日の舞の海さんの「型に持っていくまでの我慢が足りず、すぐに楽になりたくて押しや引きに走ってしまう、最近はそういう力士が多い」という声は真摯に受けとめなきゃなと思う 『技』として使うならいいけれど『逃げ』の手段として使ってはいけない、という事なんでしょうね
01-14 09:51

火ノ丸キャラはほぼ全員応援してるけど、特に心底応援してるというのを絞りに絞るとやっぱどうしても天王寺さんと典馬の2人に行き着くんだよね
01-14 10:31

本編で堂々と最強としての描写充分、このまま格好いい姿を見せ続けて欲しいのが天王寺さん 対して本来は格好いい子の筈なのに妙に描写不十分で歯痒くて支えたいのが典馬 一言で応援してる、と言っても応援の仕方の質はやや違うかな https://t.co/gXqlM67I7b
01-14 10:34

火ノ丸も倒すべき敵として見る時は『天王寺』と呼び捨てにするけれど、素では『天王寺さん』な辺り尊敬心が嘘偽りなく染み付いてるんだなと感じて何とも熱くなるんだよ 自分がやられそうな状況で『さん』呼びが来る辺りガチだよな… #火ノ丸相撲
01-14 10:44

@gewiru07 草介は初期のとぼけた表情も見せてくれていた頃の方が好きですね。『大横綱の息子』『現役横綱のお気に入り』『現役大関の弟』こう考えるともう少し三つ巴な描写にもなっても良いと思う関係性なんですが、典馬の立ち位置が弱くなってるのが惜しくて仕方ないんですよね
01-14 10:56

大相撲アプリ、宮城野部屋石浦へのインタビュー因幡の白ウサギってそんな鳥取のローカルネタとかじゃないよね 普通に昔話として有名なやつじゃないのかな https://t.co/m1OlVmz5Cl
01-14 11:45

番付発表後は動画視聴出来ないとかあるんだ?よく分からないけど 結局取組も観られなかったしちょっと気まずい空気になってたな https://t.co/xmvNmdc4GC
01-14 11:55

あとインタビューの後半後ろでカンカンカンカン言っててよく聞き取れなかったwwこれ手形押してるのかな?力士の手形ってこういう感じで押してるんだ… https://t.co/RBSfhklR85
01-14 11:56

ちなみに因幡の白ウサギで思い出すのはリズム天国のウサギとび 可愛いよね https://t.co/LgSqJBwd34 https://t.co/3Fd6VbM6ZS
01-14 12:15

日馬富士も今日から休場なのか… 昨日の土俵入りの時も四股を抑えてた感じだったものね 大事を取って欲しいですというかそんな状態でよく昨日勝つよなぁ(゚д゚;) https://t.co/hx7jFIpNia
01-14 13:27

琴バウアーの次はwwhttps://t.co/u8C5aKJibX
01-14 13:39

御嶽海にも更に頑張って欲しい この人がもっと上に来たら気が引き締まりそう 日馬富士は痛み止めの注射打ちながらの強行出場だったのか… https://t.co/eohBLauOss
01-14 14:51

鳴戸親方和みまくる宇良と小柳は本当に楽しみですね https://t.co/la1gTRYD5z
01-14 15:22

土俵際体験ならず、か
01-14 15:26

相撲はスポーツであると同時に地鎮祭でもあるのか
01-14 15:52

鳴戸親方といいさだまさしさんといい和みまくるな今日は
01-14 15:54

横綱相撲ってのはこういうものを言うのか https://t.co/hihW6ptRD6
01-14 16:01

『安い洗剤』ってちっとも誉め言葉に聞こえないww
01-14 16:20

さだまさしさん色んな事やり過ぎww https://t.co/GKTFSX9llC
01-14 16:26

力士と舞妓さんの組み合わせって本当に絵になるな
01-14 16:28

いや千代皇すごかった宇良みたいな派手なのもいいけど地道に耐え続けるのもいいよね
01-14 16:32

ブレーンバスターww
01-14 16:38

今日は待った多いよね
01-14 17:00

よっし!!
01-14 17:31

白鵬さんまたしても新記録おめでとうございます!!
01-14 17:48

さだまさしさん、流石よくお分かりだ土俵上のガッツポーズは誉められたもんじゃない榎木くんのはいいけどチヒロのアレは本当に駄目だ 高校生だからっていう駿海さんのフォローを差し引いてもな
01-14 17:57

いやぁ、今日は本当にさだまさしさんのコメントが温かみがあって面白くて、本当に相撲がお好きなんだと伝わって来ました
01-14 18:13

「日本人力士、日本人力士と煽るやり方は好きじゃないが、やはり素晴らしいお相撲さんにはもっともっと上へ行って欲しいと思いますんで」ほんとこれ https://t.co/LjfgQ4xGlR
01-14 18:19

もう一度言うけどホントこれ最近は他ならぬファンがこういう姿勢を忘れてるんじゃないのかっていうね https://t.co/OzCjBVsoNQ
01-14 18:39

バトさんの主張は作中屈指の最重要事項だからもう一度貼っとくぞ 今まで支えてきた外国人力士達への敬意を忘れちゃいけない その上で掴み取るんだ、という気概が力士のみならず観てる側の姿勢にもあるべきなんだろうな https://t.co/cEbXeYpORp
01-14 19:10

@gewiru07 特に白鵬関はまさに堂々と、土俵の内外でも貫禄に溢れててまさに『顔』だと感じます。本当にカッコいい
01-14 19:35

お疲れさんでございます!!一切の迷いを感じない電車道のような寄りでした 左を差せたら強いのは言うまでもなく、差せずともおっつけがある…まさに黄金の左 『力のぶつかり合いで行こうじゃないか』って姿勢はやっぱ良いですね #稀勢の里 https://t.co/WHKeZUqjm0
01-14 20:35

中日である明日の相手は隠岐の海 結びで鶴竜とギリギリの攻防を繰り広げましたね 投げにいったシーンは決着かと思いました鶴竜は何とか連敗を絶ち切った 負けが込んだら引退しか無いという立場の怖さを改めて思い知りますね… https://t.co/Wdw3VGDDKM
01-14 20:51

日馬富士の休場が伝えられたのが取組表と前後した件をさださんが質問してくれたのがまたナイスだった 結びとその前は空けないって配慮があるんだね『回しうちわ』の件といい初めて知る事の多い今場所
01-14 21:01

白鵬さんが今日で横綱として土俵に立った回数歴代1位になったそうで これが10年も君臨してる男の成果か…この調子なら通算1048勝もストレートに達成しそうですし 歴代横綱の中でも物凄い人を目の当たりにしているんだな… https://t.co/s39LJQAfcI
01-14 21:24

エステレライベントを最後まで進めました!!とにかくどんな感じか知りたかったので普通にクリアしただけですけどね サブクエコンプ報酬でカードが貰えるらしいですが残り1日だし今回は見送ります ラストステージ美しかったなぁ #黒ウィズ https://t.co/i9Z5If0jD8
01-14 22:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |