01/13のツイートまとめ
kureo900

お疲れさんでございます!!今日も強烈な左おっつけ+右のど輪でした 途中入られて追い込まれたところはヒヤッとしましたが落ち着いて立て直してくれましたね 連日金星続きの相手をきっちり防いで本日の敢闘力士、嬉しいです #稀勢の里 https://t.co/hKjcXRdkBk
01-13 00:23

明日の相手は正代 ここ最近ネガティブキャラを脱却してるモチベーションを頂いちゃいたいですね #稀勢の里栃ノ心が古傷の右足から崩れてかなり足を引きずっていたけれど大丈夫かな 日馬富士も足が辛そうだったしホント怪我との戦いだな… https://t.co/D7kePYiuUI
01-13 00:35

その栃ノ心は白鵬さんにとっては最早『お得意様』だそうで 人が悪いです横綱ったら『1人相手の連勝数』が北の湖に届きそうとありますが、『横綱として土俵に上がった回数』も北の湖に並ぶそうで 記録更新が多すぎて把握しきれない… https://t.co/OeuH3E9QXt
01-13 00:49

『初手で突いたあと早く組みに行けば良かったのに相手に合わせた突っ張り勝負を挑んでしまい負けた』という今回の鶴竜あれ…コレと全く同じ高校生力士をつい最近見たな… https://t.co/9hywmvBdEZ
01-13 01:01

特集コーナーで反り手について紹介されていて反応してしまったり 朝青龍と言えど決して『狙って決めた』という感じではない辺り如何に見られない技なのか分かるなやはり宇良に話が及んでた 宇良ならやってくれそうって思えるから凄い https://t.co/HVUygbf6Xw
01-13 01:15

決まり手として制定される以前に襷反りでブン投げられたという不動岩も2メートル越え力士だったそうで 感情移入しちまうな… https://t.co/OPE5bA6Nyg
01-13 01:34

@seiha_sumo 王者としての「負けない相撲」、挑戦者としての「守りを捨てた相撲」、そのどちらも天王寺の本質では無いように思うので今回こそが真の天王寺なんでしょうね、ゾクゾクします「堀さんが何かに気付いた事」それを咲ちゃんが気付いてる…という描写があるのも気になる部分です
01-13 01:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |