01/12のツイートまとめ
kureo900

コレね、本当にビックリしたよ「回しうちわ」っていうのか、初めて観た 審判長の説明に困ってる感じが何とも言えなかったww滅多に聞かない用語で済ませるのは良くないという判断だったみたいですね https://t.co/D39C7Z6vRX
01-12 00:03

そしてビックリと言えば毎日のように宇良ですよ どうしてこの状態で残せるんだよ…「この状況でお腹押されて残った人初めて見た」とまで言われてるよ アプリで十両の取組扱ってないの勿体無すぎるね 1日でも早く幕内に上がって来て欲しい https://t.co/2gFYEHVs3J
01-12 00:35

初場所まだ4日目だというのにネタが多すぎやしませんかね #大相撲
01-12 00:37

天王寺さんが無数に思い描くという『自分が負け得るシチュエーション』の中に「六つ胴切りと大蛇断の打ち合いになるが草薙がそれを囮に使って来る」は果たして存在しなかったのかが非常に気になる ガチで驚愕しきった顔をしていたからなアレは https://t.co/ZhquOXG0t9
01-12 00:52

対戦前にそういったイメージこそあれど、未だかつて味わった事のない大技と大技のぶつかり合いともなると天王寺さんも冷静な判断より本能のほうが上回ってしまったのかなそう考えると天王寺さんもまだ若いんだと思えて、そこがまた良い意味で人間らしい隙を感じて入り込める部分なんだ…ホント好き
01-12 01:02

X六つ胴切り○六ツ胴斬ホント好きなら技名を正確に辞書登録しなければならない
01-12 01:14

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |