01/11のツイートまとめ
kureo900

初場所も上々な出だしですがやっぱりね、リアルの大相撲を観れば観る程『天王寺さんだったらこの力士に、この取組に、どんな感想を抱くんだろう』という思いが濃くなる一方なんですよ 天王寺さんは本当に真芯から相撲が好きなんだって信じられる人 https://t.co/nC7c6Zstzy
01-11 00:17

@seiha_sumo まさにここ最近がそういう展開になっていますからね
01-11 22:23

@seiha_sumo そうでした!!あれからもう1年経ったんですね。稀勢の里の左四つ右上手もそうですが、やはり「この人はこうなると強い」というスタイルを感じさせてくれる力士は良いものです。そして天王寺はここからが怖いんですよね…
01-11 22:30

お疲れさんでございます!!まさかの軍配差し違え…というか一瞬パニックになっていたらしい行司さんの軍配ミスという心臓に悪い展開でヒヤヒヤしましたよ!!実際に松鳳山の攻めは鋭かったですからね しかし見事凌いでくれました #稀勢の里 https://t.co/qPts2faPYG
01-11 22:57

唇とんがらせてるwwそりゃこんなお顔にもなりますよね、こんな事もあるんだな… これを受けた舞の海さんが『土俵の広さの絶妙さ』という話題に持っていく辺りがまた巧です現在大関陣で唯一の無傷、この調子で重ねて行きたいですね #稀勢の里 https://t.co/yTu61xANR5
01-11 23:11

明日の相手がまたしても金星続きの御嶽海、より締めなきゃなりませんね #稀勢の里鶴竜は悪い癖だと指摘される引きがここに来て出てしまったのかな 先場所は見られなかったのだけど https://t.co/Zw2SmxJUaw
01-11 23:28

横綱陣もこれで無傷は白鵬さんのみか白鵬さん栃ノ心に関しては24-0と全く寄せ付けないんだよね 右を差されたら探りに行くしかない、かケンカ四つについて色々と観てみたい https://t.co/1JHfN1Bsaq
01-11 23:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |