01/10のツイートまとめ
kureo900

勝負 尚武 菖蒲あぁもう天王寺さん好き好き ついていきたいです #火ノ丸相撲 https://t.co/6APndEHJqw
01-10 00:06

お疲れさんでございます!!荒鷲とは初顔合わせだったそうですが磐石の左差しに右上手、貫禄の相撲でした明日は照ノ富士、日馬富士相手に金星が続いてる松鳳山が相手ですね ノリにノってる怖い相手、気を引き締めていきましょう #稀勢の里 https://t.co/wwL0Qzf8bc
01-10 21:28

うーむ、両差しのスピーディーさ松鳳山怖いなコレしかし日馬富士がまさかこんな序盤で2敗を喫するとは…先場所の後半足首を悪くしてたらしいけどそれがぶり返してしまったのか、なんて邪推してしまった https://t.co/GCGxkw2rMi
01-10 21:41

同じく初日から大関・横綱喰いが続いた御嶽海ですが今日はガッツリと白鵬さんに阻まれた様子出し投げで崩したのかっけーっす https://t.co/6JDo5sJnhv
01-10 21:52

琴奨菊vs栃ノ心の寄り切るか寄り切るかと思わせて逆方向に掬い投げって決着もカッコ良かったやはり先場所を思い出すと栃ノ心は特にガッツリ攻略したいものがありますね https://t.co/Kf87vhCH6H
01-10 22:16

「今日に限っては」ってwwでも日々そんな感じでいけばいいのかもしれないね https://t.co/Vb1mJh9SwA
01-10 22:31

今日の琴奨菊の勝ち方が印象的だったんだけど、土俵際で寄りや押しをこらえると重心が前にのめるから前への投げに切り替えられると屈しやすいっていうのがあるのかな押しを踏ん張って天王寺さんの重心が前のめりになってたシーンが浮かんで来たり https://t.co/1s49ulqsy9
01-10 23:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |