01/09のツイートまとめ
kureo900

火ノ丸の横綱への夢は応援してるけど、鮫島を読んでると本当に雲を掴むような話なんだよなと思い知らされる 鮫島ぐらいのガタイでも大相撲では『小兵』扱いで、前頭十四枚目まで駆け上がっても身体は常にギリギリだもんなあ…気が遠くなる… https://t.co/tzwsgiklel
01-09 00:30

最強横綱の泡影さん、美しいの一言 それ以外の言葉は全て野暮な気さえして来る泡影さんがあっさりと負けて涙した理由が10巻で明かされたんですがガチでこの力士達みたいな反応になりました 何だよ…この人の世界は… #鮫島 https://t.co/FT0v6nPHzJ
01-09 00:44

RT @yukigayafoods: 映画のラストシーンのような天皇皇后両陛下のご退場!何度も何度も手を振られていてとても素敵だった…!来年もまた国技館でお会いできますよう!! #sumo https://t.co/72LBtcMRF9
01-09 09:38

陛下が何度も何度も振り返りながら手を振られていたのと傍らで佇む皇后様、観客達の大歓声…素晴らしいワンシーンでした>RT
01-09 09:42

蒼国来BDおめでとうございます!!願いに切なるものを感じる…ww https://t.co/1lIZ0amqRz
01-09 10:12

かわいい(確信)#黒ウィズ https://t.co/AFJaQ5HXSw
01-09 12:02

RT @foorina: 猫を去勢の入院から迎えに行ったら、凄いロングブレスでヒャアアオオ~~~~~!と叫び「一晩鳴かなかったのに」と言う獣医さんを「オ”ア”ア”!!」と威嚇し私にニャゴニャゴ何かを訴えていた。「親分あいつです!やっちゃってください!」的で「飼い主さんが来たら急…
01-09 13:01

天王寺さんの四股、もう1回鮫島の横綱・泡影さんですら最近まで『四股が分からなかった』そうで それがある時を境に『自分が広がり全てと繋がる』ような感覚を覚えたそうで どんな世界なのか及びもつきませんが天王寺さんは…どう…? https://t.co/ajin18i2Qr
01-09 13:14

四股と言えば初日の白鵬さん土俵入りの時に観客席から「男前ー!!」って声が飛んで観客席が軽くざわめいたよね 神聖な横綱土俵入りでちょっとおいおい、と思ってしまったけれど表情ひとつ変えない白鵬さん やっぱかっけー https://t.co/nWVE8DWFM8
01-09 13:42

あと白鵬さんが花道歩いてる時に観客席のご婦人2人(右上)が何について話してるのかよく分かったww不知火型、ですね https://t.co/wtKhTd0ntT
01-09 13:54

今日はラグビーで放送遅れたな
01-09 15:56

神事の側面か
01-09 16:03

やっぱ2020年までに日本人力士が1人は欲しいよね
01-09 16:08

へぇ今回からこういう紹介がされるんだ https://t.co/sinJt3QESp
01-09 16:10

昨日今日と大砂嵐土俵際で粘るなぁ
01-09 16:14

新成人貴景勝
01-09 16:21

輝と貴ノ岩のハッキリした突っ張りあいの攻守逆転すごかったな
01-09 16:31

蒼国来BDおめ~
01-09 16:32

その石浦も明日BDだったりするのよね
01-09 16:36

相撲が無差別である理由か
01-09 16:38

天空海(あくあ)のキラキラネーム感ほんとすごい
01-09 16:43

宇良はいつもいつも新しいな
01-09 16:44

6年ぶりとな
01-09 17:04

ホント遠藤と勢は会場の空気がガラッと変わるな
01-09 17:06

お疲れさんでございます!!物ともしないと言わんばかりでしたね#稀勢の里 https://t.co/12GmxD2Bkl
01-09 17:23

はー隠岐の海さん怖いな
01-09 17:27

豪ちゃん連敗回避
01-09 17:38

死に体の判定むずかしい…
01-09 17:46

白鵬さんのしってポーズ萌え
01-09 17:51

うおっ横綱戦初勝利か>御巌海本日の敢闘力士が決まったな
01-09 17:57

嬉しさが滲み出るインタビューの様子 https://t.co/CKYSQxX6lW
01-09 18:02

https://t.co/986k7yTqLo
01-09 19:53

嘉風の吊り落とし、宇良の首捻り 昨日今日と珍しい決まり手 https://t.co/7gPUNkyX7m
01-09 19:57

決まり手もさる事ながら途中の脚がけがカッコ良かった 宇良はホントどこまでも喰らいついて来る感あるよねぇ
01-09 20:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |