01/08のツイートまとめ
kureo900

やっぱ相撲の問題が出てくると嬉しくなっちゃうんですよ パーティーもタケミカヅチ様を守護神として中央に置いてるし『解説親方がいなかったら死んでた』というシチュエーションも多々あったものでした #黒ウィズ記憶に残る好きな問題 https://t.co/ui5eliCIGL
01-08 01:05

@gewiru07 あの時の「失せろ」に関してはそういう感覚が込められていたように感じます、今週号のような余裕を全く感じないので。同じ台詞でもあの時と今週で意味が全然違って見えますね
01-08 12:48

@gewiru07 今までで1番優しい顔してますよね。この笑顔が戻るのは火ノ丸戦終盤辺りかな…と思っていたのですが既にもう自分で復活していたという。本当にホッとしました。私の新年初おっふでもありましたw
01-08 12:55

@gewiru07 「叱るのは監督の役目やし」としれっと返して来る気がします、天王寺は。「世話かけたな、アキ」に対して加納が何とも言えない顔をしてるんですよね。獅童が俺に感謝してるのに俺は獅童への劣等感まみれで…って本当にすまなそう
01-08 13:04

@gewiru07 草介戦でも途中からこんな雰囲気になっていましたが今回はのっけからこのモードで容赦なく行く気まんまんですね。駿海さんの「品位も本物だがその皮を1枚剥けば鬼」の集大成が今週でした
01-08 13:12

RT @sumokyokai: <初日の様子>本日は一月場所「初日」です! 開場8:00、取組開始8:30、十両土俵入14:00、幕内土俵入15:25です。7:45より両国国技館で当日イス自由席券を販売します。なお本日の指定席は完売となっております。https://t.co/
01-08 14:17

バトさんの話を読んだ後だと「優勝はどうせモンゴル人横綱だろう」という声が日本人として恥ずべきものにしか見えないなさておき遠藤も評論家の爺さん連中を黙らせたかったら勝ち越して結果を出すしか無いんだね https://t.co/Th9ItKzb32
01-08 14:59

初場所中継いきなり物言い結果から始まるという出オチ感 https://t.co/Z5qS7pIRbc
01-08 15:07

ごあいさつ https://t.co/7XTcVO38MH
01-08 15:17

宇良を「この子」って言ったww
01-08 15:19

千代丸たんにハタかれても落ちないか
01-08 15:21

宇良がもっと大きくなったら手のつけられない事になりそう
01-08 15:22

先場所の英乃海KOは本当に衝撃的でよく覚えてる
01-08 15:27

きた!!マクラーレンきた!!>石浦 https://t.co/z65xTXgmF2
01-08 15:35

北の富士さんがいらっしゃらないの寂しい
01-08 15:36

白鵬に「男前ー!!」って声かけた観客自重しろww
01-08 15:45

不安ならグァムに行かないww
01-08 15:54

聞いたぞ聞いたぞハッキリ優勝するって意志を聞いたかんね足していこう #稀勢の里 https://t.co/NXp0UQWdx3
01-08 16:03

大砂嵐お手本のようなうっちゃりだった
01-08 16:05

貴景勝新入幕の相撲はちょっと釈然としない感じか
01-08 16:21

両陛下
01-08 16:41

嘉風豪快だ
01-08 16:52

そんな滅多に出ないんだ吊り落とし
01-08 16:53

遠藤調子よくないのかな
01-08 17:06

さすが舞の海さん熱いな
01-08 17:12

両陛下の笑顔は何て癒されるんだ
01-08 17:20

新年初日、縁起よく白星発進お疲れさんでございます!! #稀勢の里
01-08 17:40

正代、最近ネガティブキャラ脱却してるんだよねww
01-08 17:40

「少しでも長く」という願いを一瞬にして絶ち切ってくるから恐ろしいぜ白鵬さん
01-08 17:44

3横綱もやはり危なげなく初日白星発進か
01-08 17:55

ぷはー
01-08 18:00

「昭和から平成の世を迎えてもこうして大相撲を迎えられる事がありがたい」って舞の海さんのコメントにしみじみ 一時はどうなるかと思うほど人気が落ち込んでたけれど今は目に見えて回復してる、どころか今がまさに伝説の時期って感じもするからね https://t.co/Tg8WjDQz5N
01-08 18:14

RT @jmwtap: 北の富士さんが解説お休み(;_;)体調を崩されたようですがお大事に。
01-08 18:46

やっぱり北の富士さんがいらっしゃらないと寂しいですからねー
01-08 18:47

そうか心臓の手術後かゆっくりなさって欲しいです
01-08 18:52

https://t.co/rXcpUGS8Gh
01-08 19:02

嘉風の吊り落としは一本背負いかと思ったなhttps://t.co/wbXD8kz8NA
01-08 19:05

明日は蒼国来、明後日は石浦幕内力士の誕生日が続くようだ
01-08 19:22

そうか、宇良は今場所から大銀杏なのか よく似合ってる 改めて思うけど普通の髷だった頃からこうも脚光を浴びる力士って本当にレアだよねやっぱり「この子」発言にニヤニヤしてしまう 可愛がられてるなww https://t.co/G4GYRuPCz5
01-08 20:05

宇良は去年の夏場所で襷反りにチャレンジしていたんだな 制定以来幕内では未だ1度も観られない技らしいけど彼ならやってくれるんじゃないだろうか まぁ管理人としては色々と複雑な気分になる技だけど宇良ならいいんだよ、宇良ならね… https://t.co/X2yvODAEz8
01-08 20:27

やはりどうしても作中における典馬の立ち位置を強化したい 最近の本誌だと出番も台詞も極端に無いが火ノ丸vs天王寺1戦目における典馬の目線は鋭いんだぜ?これから始まる2戦目でも遠慮せずこれぐらい前に出て来て欲しいもんだ #火ノ丸相撲 https://t.co/04PhnhgAdA
01-08 20:47

この格言は典馬に当てはまるのか良くも悪くも典馬は突き押し特化で、最近まで四つに挑戦して来なかったのは楽に勝てるから、じゃなくて自分のコンプレックスを恐れていたから、なのでコレとは少しニュアンスが異なるだろうか #火ノ丸相撲 https://t.co/9dYkHmJCZh
01-08 20:55

いずれにせよ他の国宝キャラと比べて典馬に絶対的に足りないのは『技のバリエーション』コレに尽きそうだ典馬の火ノ丸への台詞を見ると小さい故に技を磨き続ける者への敬意がハッキリと生まれてて本当に変わったな、と思うよ 「小さくて可愛いね鬼丸…だが、上には行けない」が完全に黒歴史だな
01-08 21:07

戦国無双の高虎みたいな佇まいが理想 https://t.co/RpSJrhBtnO
01-08 21:30

RT @sumokyokai: <初日の様子>幕内取組。大砂嵐 うっちゃり 千代皇。新入幕の千代皇。 https://t.co/B6UiFe1FN9
01-08 22:01

RT @sumokyokai: <初日の様子>幕内取組。御嶽海 寄り切り 豪栄道。稀勢の里 寄り切り 宝富士。#sumo https://t.co/lIDNy6hkOM
01-08 22:02

RT @sumokyokai: <初日の様子>幕内取組。白鵬 引き落とし 正代。日馬富士 寄り切り 髙安。鶴竜 上手出し投げ 栃ノ心。明日の幕内取組→https://t.co/PtBeVS1S8q #sumo https://t.co/RI8tyQe0KW
01-08 22:03

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |