01/06のツイートまとめ
kureo900

激しく遅ればせながら斉木20巻 爺ちゃん婆ちゃん可愛ぇ~本誌掲載時の『兄妹』はやっぱミスだったんだな https://t.co/EAjwcLtI5N
01-06 06:52

バナーがアルさん×ルシエラ夫婦で何ッ!?と釣られてクリック コミケ用のグッズだったのか アルルシ夫婦の表紙…ええのう…もう売り切れてるようだけど #黒ウィズ https://t.co/zTcg4pcpZj
01-06 07:19

黒ウィズクイズの画像チョイスはおおむね好き 思わぬタイミングで飯テロ喰らったりする #黒ウィズ記憶に残る好きな問題 https://t.co/Q2MyJKtsRh
01-06 07:23

@gewiru07 草介が禁を破って試合に出てるのを知った時の大和国の嬉しそうな笑顔すごくイイですよね(母親の台詞も込みで)。昔の火ノ丸が大横綱である自分に対しても挑戦的で、己の運命にも抗う道を選んだ姿を大和国はよく覚えていて。草介にもそうあって欲しいと願っていたんでしょうね。
01-06 20:43

草介と大和国と言えばこのシーンは時代劇でも観ているような気分になったな それぐらい平成の世の家庭では観られなそうな父と子の厳格な関係…と思ってたけど、三段目の人のインタビューを読むとこういう親子関係が絶滅したわけではなさそうだ https://t.co/NfZ5O1EzGn
01-06 20:58

舞の海さんも著書で仰ってるが今の日本は良くも悪くも『友達のような父親』が理想的とされちゃう時代だからな 星一徹と野原ひろし、と言われたらひろしを選ぶ人のほうが圧倒的だろ? https://t.co/4R8pZf7Pff
01-06 21:17

ちゃぶ台を返せとは言わないが背中を見てるだけで身が引き締まる父親、そういうの今どれくらいいるのかね
01-06 21:20

火ノ丸vs天王寺、再戦開始のジャンプはいよいよ明日だ…緊張するな…1戦目読み返すと典馬がちょいちょい解説入れてくれてるのが嬉しいんだよね 『必殺技を撒き餌にする』…実は天王寺vs草介の最後で草介がやった事もそれなんだよな https://t.co/m5DzH982vT
01-06 21:42

まぁ流石に天王寺さんの真摯な研究ぶりをオタク言うなとは思うけどね、こんな事言ってるから勝てないんだよな そもそも典馬も割とオタク趣味なのでどの口がホザくんだコイツはって思うんだけどこういうところも込みでやっぱ可愛いんだよ典馬は!! https://t.co/Qx2tdTeFmC
01-06 21:56

再登場したのは良いけど喋ってくれない、というか台詞を沙田に取られてる感があるので大将戦では色々とブチまけてくれればいいと思うよ典馬はそもそも天王寺さんの敗北はこの2人にとってもショックでかい筈なんだよな、どんな反応だったんだろ https://t.co/z7tXm7FkfX
01-06 22:15

年末年始と身体を動かしっぱなしだったらしいからオーバーワークがちょっと心配 明日1日はゆったりして欲しいですねって稀勢の里の足は大丈夫でも田子ノ浦親方の足は大丈夫じゃないようですね こちらもお大事にhttps://t.co/dOJN31Qruh
01-06 23:01

モルムギ可愛いよモルムギ蒼国来のコメント吹いたwwこの世は猫に支配されているからね、仕方ないね https://t.co/ACUDwA5yAp
01-06 23:10

3横綱奉納土俵入り白鵬さん今年は前人未到の偉業を達成しそうですね 現在進行形で伝説を目の当たりにしているのだな… https://t.co/51WrEatopo
01-06 23:23

つべより3横綱奉納土俵入り動画あれ、鶴竜のコメントェ…https://t.co/nOnTY1MPpi
01-06 23:32

ハリウッド女優のバッグと同じでオシャレなやつだ!! https://t.co/4ZDn6VzWcq
01-06 23:37

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |