01/02のツイートまとめ
kureo900

漫画を読み終わった後にトップページやグッズのひよの山や赤鷲を見るとアレって思う 作中ではまだまだ2人ともやっと髷が結えるようになった頃だからだな 看板イラスト通りの大銀杏が結える日まで話は続くんだろうか #せきトリくん https://t.co/wwdL5ZCnHA
01-02 13:10

ミルコの恐ろしさはハイのみに非ず…それを思い知らされた大晦日だったな 傍目には結構地味に見える膝蹴りだったのにバルトの巨体が為す術もなくよろめく姿はやはりショックだった #火ノ丸相撲 #ライジン https://t.co/k9jfrVAKiA
01-02 14:03

相撲は『腹部への蹴り』を想定しない競技…長年それをしていた事が仇になった面も少なからずあるんだろうか川田先生もライジンは絶対観てただろうけど何を思うか実に気になるな
01-02 14:25

実は佑真vs金盛も『組んでくると思わせて初手突き』という出だしだったんだよな 開始早々土俵際まで追い詰められた金盛戦と違ってバトの突きには佑真も即座に対応出来ていた辺りこの時の経験が生きたのかもしれないな #火ノ丸相撲 https://t.co/XDkNynje1J
01-02 15:24

具体的な試合描写が無かった金盛vs典馬だけど途中まで間宮の台詞通りだったとするなら最初は突き合いの乱戦だったんだろうか 何だかんだで喧嘩相撲は華やかなのでこの2人のも激しく見たかった #火ノ丸相撲 https://t.co/ZgWiTRyngl
01-02 15:55

「突き返されると慌てる」は名古屋で火ノ丸に突き返されてカッとした隙に廻しを取られたという一連の流れがそれを指している様子なんだよな 今ならこんな事もないのだろうが #火ノ丸相撲 #日景典馬 https://t.co/4iN6ejlCrx
01-02 16:18

親方衆の台詞を読むと加納の件はどう見ても後付けだと分かるので本当に気の毒だやっぱ今年は日景兄弟の格上げイベが来て欲しい 右のお2人さんに匹敵するレベルで日景兄弟を応援するからね だから秋場所編を是非!! #火ノ丸相撲 https://t.co/ApA6nO8Lf5
01-02 16:32

ガチでそう思うよ>2017年北高勢の扱いがあのままじゃあんまりだもの #火ノ丸相撲 https://t.co/Hw2Qx1nscd
01-02 16:44

たまたま外を見たらこんな光景だった三日月の傍らに一番星 絵になるな… https://t.co/S0nqu55bMB
01-02 17:07

@gewiru07 今ちょっと調べたらニュースにもなってる現象らしいですね、ビックリしました 神秘的な光景でした
01-02 17:48

そうかコレだったのか【2017年1月2日 細い月と金星が大接近】AstroArts https://t.co/21WuywjEH2 @AstroArts
01-02 17:50

@gewiru07 近くに火星も見えたらしいんですが残念ながら私は見えませんでした><しかし新年早々綺麗なものを拝みました
01-02 18:52

えっこれマジ?稀勢の里と白鵬さんって今まで千秋楽で対決した事がなかったんだ…ふむむ…コレはひょっとすると… #大相撲 https://t.co/zqYtHXQ3de
01-02 20:15

『三日月』の傍らに佇む『金星』その2人の上で強く輝く『火星』川田先生こんな事まで見越したネーミングじゃないでしょうね…(戦慄) #火ノ丸相撲 https://t.co/5rfGTAL1SZ
01-02 21:33

そう言えば国宝キャラってほぼ全員が太陽系の天体名ついてるんですよね火ノ丸→火星沙田→月典馬→太陽(日)天王寺→天王星野地→地球まぁ草介や加納が当てはまらないので偶然の要素が強いんだと思うけど、何かセラムンとかコルダとか思い出して少女漫画な気分 #火ノ丸相撲
01-02 21:37

【天王寺】・大阪育ち・絶対王者・鬼が天を崩す【獅童】・童子切・中村獅童(白鵬と懇意、歌舞伎と相撲)・アルスラン=獅子改めて『天王寺獅童』ってネーミングのコレ以外ない感じ半端ない #火ノ丸相撲
01-02 21:52

よっしゃ それが聞きたかった恐れるものは何もない #稀勢の里https://t.co/or1fGeuuom
01-02 22:17

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |