12/31のツイートまとめ
kureo900

Z覚醒の為にゼニー貯めてますサーターン!!サーターン!!(金ヅル的な意味で)普通のトレーニングで調子こいてゼニー使っちゃうとZ覚醒の時かなりキツくなるのな 気をつけないと #ドッカンバトル https://t.co/O30DK5CJLe
12-31 09:06

初のZ覚醒はゴッドSSベジータリーダーにもしてます #ドッカンバトル https://t.co/0PPFbb1Ac3
12-31 09:21

覚醒メダルに使われてるグレゴリーって何処に出てきた子だっけと忘れていた あぁそうか界王様のところにいたあの虫みたいなアニオリキャラの子か https://t.co/euMzDNcX9y
12-31 09:26

年の瀬イベント何だこれww天女さん達さながらアイドルの接待業務かwwビシュラ凄く可愛かった、コマさんみたいだなこの娘 #黒ウィズ https://t.co/m9EmNo418A
12-31 11:58

何この聖女様達恐ろしいんだけど((( ;゚Д゚))) #黒ウィズ https://t.co/9emeLOcYHo
12-31 12:10

なっ…!!『ごっつぁん』の語源は『GOD SUN』だというのか…!? #黒ウィズ https://t.co/z4SyV4WBx1
12-31 12:18

『ごっつぁんです』『GOD SUN DEATH』何か終末を予言してる言葉のようにも思えて恐ろしいぜ相撲用語…(ゴクリ)
12-31 12:23

海老谷さんが解雇された理由が意外だった 会長ならノリノリで手形くれるんじゃないかと思ったけれど パイロットの事で不機嫌なタイミングで話しかけちゃったのが悪かったのか #トネガワ https://t.co/HN3iL6wovT
12-31 14:40

ギャグとしてのスピンオフではあるんだけど限定ジャンケンの舞台裏が分かるネタが多々盛り込まれててそこかしこでニヤニヤする 佐衛門有能すぎだな 利根川案の人間麻雀もあり得そうなゲームだと思ったし #トネガワ https://t.co/k2wECYLYyK
12-31 14:56

班長の話もうヤンマガで始まってるのか 2巻の読切はなかなかの人情話だったな2匹目のドジョウなんて声もあるがどうなってるんだろう ヤンマガまだあったら立ち読みしてみるわ https://t.co/R3oiY0UM1m
12-31 15:15

RT @514TaKu: 直筆サイン火ノ丸相撲!!!あざす https://t.co/YvIh3vzZKN
12-31 16:05

えっ川田先生の直筆!!草介かっけええぇ#火ノ丸相撲
12-31 16:07

RT @omoshirosy: 【火ノ丸相撲】最新話感想まとめ、ここまで不満の声も多いから、火ノ丸vs天王寺で最高にかっこいい戦いを期待したい! https://t.co/T5IVqnZVQd
12-31 16:09

①数珠丸の扱い②チヒロvs加納の一方的な展開③個人戦で何もなく負けた典馬ハッキリと不満を覚えたのはやはりこの辺りだな #火ノ丸相撲
12-31 16:16

RT @Noz_01925slove: ユーマさんはCVほそやんと違う?#火ノ丸相撲
12-31 16:19

佑真のCV細谷さん激しく同意こういう『外側ツッパリ・内側ナイーブ』を演らせたら細谷さん極上なんだよな #火ノ丸相撲 https://t.co/t5r5Mj3FW5
12-31 16:23

テニプリのCD集めてたってワケでもないのにその歌唱力にビックリして白石のCD買っちゃったレベルだからな今でも現役で聴いてます 『go on』は力の出る曲だ #細谷佳正 https://t.co/gTxGPSVgqf
12-31 16:40

10時くらいに寝たいのでライジンの後半は録画を元日に観る事になると思う
12-31 17:57

高田さん廻しだああぁ
12-31 18:01

絶対的センターww #ライジン
12-31 18:02

バルトおおおおぉ
12-31 18:03

バルト三獄だれうま
12-31 18:07

へぇww #ライジン
12-31 18:08

KID!! #ライジン
12-31 18:09

それにしてもちゅーるのCMはエロパロが捗りそうだ
12-31 18:12

電車道とな #ライジン
12-31 18:16

本当だブーイング飛んだな #ライジン
12-31 18:25

立ち退き状て流石に「お前は何を言っているんだ」とは返さないかww #ライジン
12-31 18:31

っぷはあああ~ミルコの左ハイキックカッコええぇ~ #ライジン
12-31 18:39

あ、ミドルだったか
12-31 18:42

ニヤっとするバルトの表情たまらん#ライジン
12-31 18:46

沙保里ちゃんを苦しめた女とな #ライジン
12-31 18:49

おぅ東京がヌクヌクとは聞き捨てなんねーな #ライジン
12-31 18:54

女子選手みなイケメンじゃのう #ライジン
12-31 18:58

沙保里ちゃんも今コレ観てんのかなと思うとドキドキするわ #ライジン
12-31 18:59

そうなのか、同じクラブ出身なのかこの2人 #ライジン
12-31 19:05

モロに首に入ってたああぁ #ライジン
12-31 19:12

りんちゃんの動画後で観に行こうかな色んな意味で凄そうだなコレ#ライジン
12-31 19:13

こんな夫婦ドラマがあったとは#ライジン
12-31 19:17

仲間も家族もリングには持ち込めない、で天王寺さんのコレを思い出したんだが天王寺さん大好きだけどコレに関しては草介のほうが大物だと感じてしまうから何というかあの結末もしゃあなかったんだろうなと思ってしまう #火ノ丸相撲 https://t.co/m2hmGRQojq
12-31 19:30

@gewiru07 川田先生のお知り合いの方なんですかね?草介の横顔凛々しくて痺れます
12-31 19:38

@gewiru07 作者サイドにもこういう声は伝わってると思うので…来年また丁寧な火ノ丸相撲が読めるといいですね
12-31 19:40

小池さん!! #ライジン
12-31 19:41

さっきから熱い夫婦模様を見せつけられるのぅ #ライジン
12-31 19:45

また凄い子が出てきたな…>天心#ライジン
12-31 19:51

むぅ…末恐ろしいな天心くん#ライジン
12-31 19:59

デカくて強くて乙女とか非の打ち所がないじゃないか(驚愕) #ライジン
12-31 20:01

だがしかし…やっぱ霊長類ヒト科最強は沙保里ちゃんのものであって欲しいんだ!! #ライジン
12-31 20:03

リオの卓球でも50歳前後の女性選手出てたっけな
12-31 20:07

流石にコレは無理があったなぁガルシアさん恐ろしいわ #ライジン
12-31 20:09

姉貴いいいいぃ #ライジン
12-31 20:12

にゃんこ大戦争が気になって仕方ないよ姉貴 #ライジン
12-31 20:14

ぐぬぬ…お子さんの様子がつらい#ライジン
12-31 20:23

RENAさあああぁああん女子のトリはやっぱ貴女ですか#ライジン
12-31 20:25

ぴょんぴょんRENAさんクッソきゃわわ#ライジン
12-31 20:28

なんちゅう勝負だトリにふさわしいRENAの一本背負い→タイソンがその勢いで上に…心臓に悪い #ライジン
12-31 20:47

入ったああああぁあぁあぁあ女王おおおおぉおぉタイソンもタフすぎた トリにぴったりだ#ライジン
12-31 20:51

ああぁか~わいいいRENAさーん#ライジン
12-31 20:52

そしてミルコvsバルトだ落ち着く暇もないな #ライジン
12-31 20:53

バルト入場BGMかっけー#ライジン
12-31 20:55

おいおいおいおい…#ライジン
12-31 21:04

否が応にも曙とセットでネタにされるの不可避なんじゃねーかコレうーん、総合格闘界で力士はいいトコ見せらんないとでも言うのか? #ライジン
12-31 21:07

良くも悪くもこういう派手な負けってネットは祭りにするからねー #ライジン
12-31 21:10

所くんあの体勢からよく逆転したな#ライジン
12-31 21:15

今の天心くんの試合観終わったら落ちます あとは録画で #ライジン
12-31 21:27

うっはー天心くん凄ぇわファンになっちゃった 悟空に例えられてたのはビックリしたけどなwwそれこそ宇良とかに近い観客を魅了する華を持っている子だと思う 試合後のマイクパフォーマンスも爽やかで素直に応援したい #ライジン https://t.co/fK4aXrHcZT
12-31 21:36

@gewiru07 「草薙のほうが格上っぽい」とか草介に妙なコンプレックスを抱いてそうなんですよね天王寺は。本人に自覚があるのか分かりかねますが、そういう心の隙を突かれた部分も敗因としてあるのかもしれません。色紙を見ても思いますが草介の端正な顔付きは内面が滲み出ていますよね。
12-31 21:49

2016年の締めは個人的にカップルになって欲しいバトさんと咲ちゃんで いよいよ白楼が追い込まれた状況で笑ってる場合じゃない、それは承知で咲ちゃんには笑って欲しいんですね 「お疲れ、後は兄貴を信じて下さい」…と #火ノ丸相撲 https://t.co/bwDbOE1q6h
12-31 22:07

今年は本当に火ノ丸と大相撲に沼レベルでハマッたな 来年は更に深みにハマッているだろうかそれでは今年はこれにて皆さん良いお年を…♪
12-31 22:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |