12/29のツイートまとめ
kureo900

ソシャゲの素材・売却用カードに関して常々思っていた事を全部英子ちゃんが言ってくれるから好きww #英語物語 https://t.co/3iPSYDSlL9
12-29 11:11

いる筈がねぇよなあああぁ~こんなサザエさんみてーな髪型の人はぁよおおおぉ~ https://t.co/7wrKGuDwyy
12-29 11:13

80年代を生きた人達が羨ましい https://t.co/Z0SzhowC33
12-29 11:15

自分の周りに外国人がいないから英語は必要ない、なんて時代ではもうなくなっているという事だな #英語物語 https://t.co/Bkt6igEjLi
12-29 11:22

下ネタ解釈をしてしまうっていう https://t.co/YB9UFlr56X
12-29 11:26

おばあちゃんのww https://t.co/BzDBRaU4OC
12-29 11:27

例文がすごく…重いです… #英語物語 https://t.co/l0NeLKXYi7
12-29 11:30

@gewiru07 全く失礼ですよね、サザエさんじゃあなくてアトムだと言うのに…おや誰か来たようです
12-29 12:53

@gewiru07 ちょうど吉良吉影のスタンドが途中からタイムスリップ能力身に付けたのでコレだ!!と思う部分だったんですけど結局何もありませんでしたね、本当に他人の空似ってだけだったのか…今でもまだ引っ掛かる部分です
12-29 13:23

@gewiru07 血だらけなのはそれこそ吉良との交戦中だったからという風にも取れる要素ですが、赤の他人である不良なら普通に喧嘩帰りだったって事なんですかね。あの少年はあくまで他人だから意味がある、という声も目立ちますし読者の間でも議論の尽きない要素です
12-29 15:24

八艘飛び、猫騙し、三所攻めと作中で披露された以外にも、この『後退する立ち合い』というのも舞の海さんが得意としてたんですよね 付出の体格基準撤廃も舞の海さんがきっかけだし、やはりこの作品の中核イメージにいるのって舞の海さんな気がする https://t.co/AKUPyRY9Fk
12-29 18:27

それなのに何で青森(舞の海さん出身地)の数珠丸がこんな酷すぎる扱いにされたかなーとつくづく思ってしまうなぁ「数珠丸ターン♥」「カワイイー♥」って女性ファンだって少なからずいるだろうに こんな感じで #火ノ丸相撲 #バチバチ https://t.co/QzLPQ9ExID
12-29 18:40

バチバチと言えばモンゴル力士である蒼希狼の本名が『バットバートル・ムンフバイヤル』というもので、火ノ丸のバトさんと似てるどころかフルネームの要素が全て入ってるんですよねコレ 川田先生きっとバチバチご存じだと思うけど…名前がここまで被ったのは偶然なんだろうか #火ノ丸相撲
12-29 18:57

ちなみにモンゴル語でバトは堅牢、ムンフは永遠つまりバトムンフで『永遠の強者』みたいな意味合いになるのか カッコいいなやっぱ… #火ノ丸相撲
12-29 19:03

咲「…まるで獣やな」(ぽっ)バト「!!?」#火ノ丸相撲#シチュエーションを考えてみよう
12-29 19:15

このイベタイ好きだ 上手いよね#黒ウィズ https://t.co/gIZTaFjitl
12-29 20:52

RT @colopl_quiz: お正月まであと3日!!アルティメットガールズが新年を迎えるための準備をしているようですฅ*•ω•*ฅみなさまは新年を迎える準備できておりますか?#黒ウィズ https://t.co/SNmGv8gOmf
12-29 20:54

イーニアちゃん人気投票圧倒的1位だったよね
12-29 21:36

日本刀解説ブックを購読中 天下五剣から神話の剣まで各エピソードが読みやすく紹介されてますある意味では火ノ丸相撲も『刀剣の擬人化』という側面があるんだよね 作風が作風なだけにこちらの方がより男臭いですが https://t.co/bwA4kLzP8a
12-29 22:06

童子切安綱解説文の『妖艶さ』という単語につい頷いてしまう 雄の色気です…天王寺さん#火ノ丸相撲 https://t.co/q2wUN5aHd9
12-29 22:18

今さら気が付いたけど国宝キャラの中でも火ノ丸と天王寺さんにのみ『綱』の字がついてるって物凄い説得力だよな 最後の最後で横綱にまで上り詰めているのはやはりこの2人って事の象徴なのかもしれない #火ノ丸相撲
12-29 22:21

横綱土俵入りの時の「よいしょー!!」って掛け声あるじゃないですか アレが1番似合うと思うのがやはり天王寺さんなんですよね 1万人の観客の大音声を受け止める度量を高3にして既に感じるという #火ノ丸相撲
12-29 22:32

観客「よいしょー!!」天王寺「(声が…小さいわっ…!!)」観客「…!!(何かを感じ取る) ぃよいしょおおおおっ!!!!」揺れる国技館天王寺「(それやっ…!!)」こんな様子が激しく見たい#火ノ丸相撲
12-29 22:46

火ノ丸キャラで1番リアルに『横綱まで上り詰めてそう』と感じるしそう望むのやっぱ天王寺さんなんだよなーほんと今の闇堕ち状態つらいので早く光が戻って欲しい #火ノ丸相撲 https://t.co/QB1VZnXqSk
12-29 23:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |