12/28のツイートまとめ
kureo900

@gewiru07 バトは強さに対して真摯なだけですからね、強者だと肌で感じればすぐに認められる辺りも雄度の高さを感じます。典馬も加納もある意味で余計な肩書きをチヒロが取っ払ってくれたんだとも取れるので、肩書きにとらわれない強さを追い求めて行って欲しいですね。
12-28 17:44

@gewiru07 最初はチヒロvsバトのほうが盛り上がるんじゃ…なんて思ったんですけどね、終わってみたらやはりこの2人で良かったんだと思えます。
12-28 17:48

@gewiru07 未だに佑真と金盛がタメだと思えません、金盛と天王寺と兵藤のビジュアルは高校生として土俵を割っているな、とww金盛一時期は進路どうするかリアルに迷ってるシーンがありましたけど合同稽古回でまだ頂点を諦めてない心境が描かれてたのでその辺の心配は無さそうですね。
12-28 17:57

@gewiru07 感想で語りそびれたんですけど決着直前の佑真に喉輪されても目が死んでないコマもカッコ良かったですし。名作スポーツ漫画って『どっちも負けて欲しくない』と思えるキャラ達の内面描写が巧みなんですよね、火ノ丸は殿堂入りしています
12-28 18:05

アプリ『英語物語』が清々しいまでに黒ウィズ仕様なんだけどゆるキャラのシュールさと英単語をボイス付きで読み上げてくれる仕様がナイスなのでコレは良アレンジ作品 妹さんの毒舌カード紹介に涙が出る コレまで読み上げてくれるのかww https://t.co/JQyXN4Y3pL
12-28 18:41

英語を勉強しているが全然分からない、けど選択問題は得意だと言うのならチヒロにこのアプリまじオススメ https://t.co/bzXhYCe1LY
12-28 18:48

類は友を呼ぶ的なアレなのかわかんないけどチヒロと因縁の生まれるキャラって物の見事に赤点野郎ばっかなんだよなwwたぶん兵藤も…加納はそんな事も無さそうだが、負けて以来チヒロの悪夢に苛まれて成績落ちるとかあるかもしれん #火ノ丸相撲 https://t.co/Cs7fjOzdGy
12-28 19:13

30日はボクシング1本だから良いとして大晦日が迷うなぁ ミルコかバルトが出てきたらリアルタイムで観るのはライジンにしようかな シウバの欠場はとても残念だけど https://t.co/U9Yi71I8Ov
12-28 20:10

ああぁやっぱりトラマイでニヤニヤしてしまう 現代編における鳥山先生の「誰かと絡ませないとマイはすぐに消えそうだから恋愛要素入れた」はちょっと身も蓋もねーなーと思ったけど結果的に未来編で凄くしっくり来る関係性になっているから物凄い https://t.co/36dFH6jJdV
12-28 20:38

DB二次創作とかベジブルもトラマイも一度ハマると底なし沼って様相だからな おそるべし
12-28 20:42

本当にすみませんでした…気が遠くなるほどコンテニューを繰り返しやっとの思いでブラック→ザマス様→合体ザマス様を倒したのにコレで終わりじゃなかったなんてorzスタミナ不足で挑む事すら出来ない…ザマス様への道が遠すぎる #ドッカンバトル https://t.co/jaLhmgHylK
12-28 22:06

そもそも未だコスト不足でサイバイマンがいるようなチームで神に挑む事自体が無知ゆえの冒涜だったというわけですね #ドッカンバトル https://t.co/Z4DCvMrzvl
12-28 22:09

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |