12/26のツイートまとめ
kureo900

@gewiru07 真央ちゃんのCMでナチュラルに天王寺が浮かんだのでつくづく天王寺はガチなキャラだなと再認識しました。しかし切ない事に草介も相撲好きっぷりには何ひとつ偽りが無いですからね、そして火ノ丸も…
12-26 07:35

佑真の新技はまさかの高度な合わせ技、っていうか舞の海さんのアレですね!!ちょうど昨日読み終えたばかりの大相撲図鑑が早くも火を吹くぜ 本来の三所攻めは相手の胸に頭をつけるんですね だから佑真のは変型って事になるのか #火ノ丸相撲 https://t.co/iNkIsELer4
12-26 21:11

逆に言えば国宝と呼ばれてても根本的な真芯の強さはまだまだ、という人もいるという事だよな…分かってる、それは喰われた当人らがきっと1番よく分かってるんだ #火ノ丸相撲 https://t.co/Fjor7bMb09
12-26 21:16

えっ…バトさん今までの憎まれ口は半ばワザとだったんですかー!!そんな風に自分を追い込むために…やだ…覚悟完了し過ぎ… #火ノ丸相撲 https://t.co/UW0ulzfp9J
12-26 21:33

居場所がないなんてそんな生き急ぐなよこのロンリーウルフ!!!お前にはあるんだよ、咲ちゃんの膝枕という居場所が!!!咲ちゃんの胸という泣き場所が!!!(狂気に任せたバト咲発言) #火ノ丸相撲 https://t.co/iUG2jH67ei
12-26 21:43

とうとうバトさんまで浮世絵付き見開き技出しおってくっそカッコいいな!!前にも言ったけどバトさんの四股名は『白狼』以上にピッタリなものはないんじゃないかと思う #火ノ丸相撲 https://t.co/dPE2DRKsrQ
12-26 21:51

力士としての自分、空手家としての自分、そのどちらも佑真にとっては今や己を生かす血肉そのものこういう部分がチヒロとは決定的に違うんだよな…チヒロはこういう『不器用な魅力』が薄い、だから管理人的にはのめり込めないのかも #火ノ丸相撲 https://t.co/81HyV7VtFv
12-26 22:09

思いきって吐き出すけど加納戦終了後のジャンプまとめ等で「チヒロまじ天才ンゴwwwwww」みたいな感想が圧倒的だったのは苦痛を覚えたからな… #火ノ丸相撲
12-26 22:18

だんだん佑真がスラダン山王戦の三井みたく思えて来ましたよ 折れそうな心を周りを信頼する事で持ちこたえている自分の勝手でレールから外れて、か…その辺りの経緯が掘り下げられる時は来るのだろうか #火ノ丸相撲 https://t.co/QPNMeKIyGM
12-26 22:27

決して神様が敷いてくれたわけじゃない 周りの人達1人1人が敷いてくれたレールの価値 #火ノ丸相撲 https://t.co/2HRLQuHg1E
12-26 22:34

佑真さんやっぱり最後は自分の土俵で勝負!!師範のみならず金盛さんもすっかり弟子を見守る目だww #火ノ丸相撲 https://t.co/S75XwKRpmH
12-26 22:40

この緊迫したクライマックスでコレは空気を読めww本当にあの師範の教えを受けながらどうしてこうなったレイナさんもレイナさんで兄貴が不良である事を利用してたり相撲部を潰そうとしてたりって過去に向き合わなきゃいかんよな… #火ノ丸相撲 https://t.co/pPQ9OSvp3D
12-26 22:49

死物狂いの突きの連打がピタッと止まり静寂が訪れる このコントラストがもうね #火ノ丸相撲 https://t.co/GfKYCtQZhP
12-26 22:54

分かってた、話の展開的にこういう決着になるのだという事は分かってたのにそれでも最初から最後までゾクゾクしっ放しだった 試合内容は勿論この一戦に賭ける生々しいまでの思いが両者とも丁寧に描かれてて不足ありませんでした #火ノ丸相撲 https://t.co/bsPCfKM9FK
12-26 23:10

決着シーンを見た時にホント「バトさーん!!!!」と「佑真ぁー!!!!」という心の叫びが同時に押し寄せて来たよ 見事にどちらにも思い入れられたんだと実感したよ #火ノ丸相撲
12-26 23:15

バトさん…初手に突きを選んだ事自体が悪かったとは思わないんだよな 組みを警戒してる相手の意表を突くという意味では立派な戦術だしただ、それを『アピール』という目的でやってしまったのはやはりいけないな そういうのは団体戦でやるべき事とは思えないからね #火ノ丸相撲
12-26 23:25

「負けたらこの国に居場所がない」なんて思い詰めちゃってるバトさんだけど…このロンリーウルフを咲ちゃんがその名前の通りにふわっと包み込んでくれないものか落ち込むバトさんの手をギュッと握るんだけど、「オレはいいからアニキを見てやって」と咲ちゃんを促すバトさん…とかね #火ノ丸相撲
12-26 23:35

バトさんと咲ちゃんお似合いだと前々から思ってるけど、ここ最近のバトさんが醸す男の色気が半端ないのでコレは本格的にいい仲になっちゃって良いんじゃないかと個人的には思います「アニキ」がそういうフラグにも見えて来る…ww #火ノ丸相撲 https://t.co/VdlIB910kZ
12-26 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |