12/25のツイートまとめ
kureo900

シンプル・イズ・ストロング https://t.co/DCm55VdgwP
12-25 00:14

へぇ…横綱推薦状って『力量』よりも『品格』が先に書かれてるんだだから「強い弱いの前に礼儀を覚えんかい」って話になるわけだな… https://t.co/ppUZonrV1v
12-25 00:19

火ノ丸キャラは各自希望の四股名とか考えてたりするんですかねバトさんとか狼イメージと出身校をかけて『白狼』なんて四股名になりそう #火ノ丸相撲 https://t.co/cehuB8sHmC
12-25 00:32

@gewiru07 天王寺が直々に仕込んだ筈の礼儀作法とは何だったのかwwアニキが落ち込んでるから今のうちに羽根伸ばそうとかだったら酷すぎですねバトさんwwしかし傍目にはバトさんの尖った言動面白いんですがその根底には日本人へのフラストレーションがあるんだよなぁと考えると複雑です
12-25 00:46

ヒット様Coolだな #ドラゴンボール超
12-25 09:18

RT @redballon0324: まぁ、ブルマのママやっておばあちゃんだし、美味しいタレ作ってもらえばええだけの話や #ドラゴンボール超
12-25 09:29

そうかブルママに作って貰えばいいんだ>秘伝のタレ
12-25 09:31

しかしまさか悟空が殺し屋を利用するとは…ホント今の悟空は筋斗雲乗れねーなww #ドラゴンボール超
12-25 09:34

@gewiru07 相手がやる気なくす事を考慮して代理を頼むとか、悟空ってこういうところで頭が切れるというか発想力の範疇を超える事があるのでやはり今でも凄い主人公だなって思いました
12-25 09:51

川原で殴りあった後の男子高校生みたいな笑顔やめww #ドラゴンボール超 https://t.co/UyZZG30Vbk
12-25 09:54

@gewiru07 サイヤ人ってのはコレだから…ww
12-25 10:03

「お前という奴は…奥が深すぎて理解できん」ホントになwwヒットは悪役じゃなくて好敵手って感じで素敵 宇宙サバイバル編にも登場するんだろうか 以前のエピソードでは悟空もヒットもワザと負けという決着だったけど今度は…? https://t.co/XGFwqjBzCO
12-25 10:25

年明け一発目にコレは気が抜けると思うのね #ドラゴンボール超 https://t.co/pg9Et0ZQb4
12-25 10:44

宇宙サバイバル編の選抜メンバー亀仙人のじっちゃん大丈夫なのかなwwでも元祖かめはめ破は激しく観てみたい新OP曲イントロがこれまたカッコいいんだけど本当にこの曲調できよしが歌うのか https://t.co/XqOWDaTzDi https://t.co/plD83LeO0Q
12-25 11:19

あぁそうだ、最近の映画だとじっちゃんフリーザ軍相手に無双してたんだっけ #ドラゴンボール超
12-25 11:34

そんなじっちゃんのサンタ仕様ゲット!!メリークリスマス!!ピチピチの娘さんの家に煙突から忍び込んで通報されてる姿がナチュラルに浮かぶから凄いよねww #ドッカンバトル https://t.co/UtTkjAHBgi
12-25 11:51

やっぱウミガメがソリを引いているのかな #ドッカンバトル
12-25 11:56

@gewiru07 本気を出せば、じゃなくて亀仙人もあれ以来人知れず修行を重ねていた、とかだったらまだ納得できるんですけどね。次からのシリーズで亀仙人も更にパワーアップするかもしれないのでクリリンの地球人最強の座がどんどん危うい事に…ww
12-25 12:48

@gewiru07 あぁ、ダイレクトに飛べるんだからそっちの方が手っ取り早いですね。サンタさんとしては激しくイヤですがww
12-25 12:51

ブルマさんにも突っ込まれてたけどロゼってちょっと気取っててDBっぽくないネーミングだよな このネーミングと色合いはザマス以外には似合わないものだと思うまぁ『超サイヤ人ピンク』じゃ困るってのもあるしな…ww https://t.co/eK8lBBo8Y3
12-25 13:38

親子ギャリック砲は胸熱 https://t.co/vmraHvOQdz
12-25 13:55

このザマスの顔は激しくイケメンだちょっと遊戯王っぽい作画であるようにも感じる #ドラゴンボール超 https://t.co/82z4QVNuWZ
12-25 14:00

「お前の方がよほど体脂肪率高いんだよ」くっそ吹いたww力士の身体は筋肉の塊だもんねアレしかし最後の引用文はスケールのデカい一言だな 『国技としての誇り』なんてまだ小さいモンだと https://t.co/AvJPxGdM6b
12-25 17:12

悟空のこの衣装なつい https://t.co/8RgUmJLuIu
12-25 18:38

ヒットに対して『桃白白と天津飯を足して2で割ったみたい』というコメントがあってそれだ!!となった無印時代の天津飯が武の心に目覚めながらも最初の望み通りに殺し屋になっていたとしたらあんな感じになっていたのかな
12-25 19:17

ウェストサイド物語の知ってるフレーズ来た!!
12-25 19:54

真央ちゃん今日もカッコ良かった https://t.co/7pViH7LJHR
12-25 20:24

RT @yu1yu10: 本当にみんな、一歩一歩着実に地道に丁寧に確実に慎重に積み重ねていくタイプ。天才はいないし、調子のアップダウンが激しい選手もいない。2位3位は接戦になりそうで面白いな。 #全日本フィギュア #全日本選手権 #フィギュアスケート #figureskate
12-25 20:29

RT @d1sksk8: 昨日今日と真央さんみて思うのはこういう演技を評価することができないというか、ジャンプみたいに明確で大きな点数につなげられないのがやはりスポーツである以上限界なのだろうか。フィギュアスケートって本当に難しい。
12-25 20:30

単純明快にどっちが勝ってどっちが負ける、って世界じゃないからねぇ
12-25 20:31

そうですよ…好きこそ無敵なんですよね天王寺さん https://t.co/aFXdsVye5w
12-25 20:39

舞依ちゃん浅黒い肌に薄緑の衣装が凄く映えてる #フィギュアスケート
12-25 20:43

舞依ちゃんトップに躍り出た!!
12-25 20:46

いかん、真央ちゃんのインタビューコメントがナチュラルに天王寺さんで脳内変換されている
12-25 20:54

惑星美しい
12-25 20:56

理華さんの堂々たる演技とリヴァーダンスの華やかさが噛み合いすぎ
12-25 21:18

今の角界にもこのフィギュアくらい若い力がガンガン台頭して来て欲しい
12-25 21:35

改めて感じるけどフィギュア選手の美男美女感って作り物じゃない迫力を感じるな 特に女子選手のガチな美しさを観るとその辺のアイドルの顔とかもう見たくなくなる
12-25 21:40

女王と新葉ちゃん完全にデートじゃねーかwwww
12-25 21:47

絶対王者vs新王者何て滾る構図なんだ #フィギュアスケート
12-25 21:51

宇良とか宇野とか宇のつく人は天才風味だな
12-25 21:55

4回転の戦国時代とな#フィギュアスケート
12-25 21:58

真央ちゃんトリプルアクセル失敗したけれど番組でもネットでもあげつらってる人誰もいないな 流石すぎる
12-25 22:13

サンタ典馬くん 力士ならチキンじゃなくて焼き鳥なのかな…?メリークリスマス!! #火ノ丸相撲 https://t.co/oXtJJUGPNR
12-25 22:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |