12/24のツイートまとめ
kureo900

改めて感じるけどDBの背景って本当に凄いよな…この丸っこい建物デザインとかセンスが絶妙すぎる https://t.co/zrknTZ4CGk
12-24 07:28

つい最近刊行されたばかりの『大相撲の解剖図鑑』が行き付けの書店で発売されていて表紙を見た瞬間コレだ!!と迷わず買いました 解説の読みやすさ分かりやすさもさる事ながらご覧の通りイラストや煽り文句が逐一可愛くて和みます(´∀`*) https://t.co/TeknphHYsA
12-24 19:21

ナンパ男に絡まれる女子高生の図「プロレスはあっち!!」は名言 https://t.co/oK50sbO9OK
12-24 19:28

いちいち何処かで見たようなキャッチコピー挟むのやめれww https://t.co/5hikfoEM6A
12-24 20:24

貴ノ花のコレすごいよね初優勝だけでも感無量だろうに優勝旗を実の兄貴から受け取るってコレ https://t.co/wLyqKGde24
12-24 20:37

揃い踏みとか駄目押しとかも相撲用語なんだよな 本当日常生活にトラップのように張り巡らされているんだな
12-24 21:40

あざとい https://t.co/P2D7YUElHU
12-24 22:07

草介のあの長すぎるポニテは日常生活はおろか相撲においてもネック極まりないと思うけど何であそこまで伸ばしてるんだろうね神は髪など物ともしない…ってやかましいわ https://t.co/atdJjCcP2c
12-24 22:14

大相撲名勝負紹介、締めが稀勢の里と白鵬さんでやはり胸が熱くなる この金星から今に至るまでずっと追いかけて追いかけて…きっともう隣に立っているんだよ 最後のピースはきっと自分の中にある #稀勢の里 #白鵬 https://t.co/7F2DGvGZ5L
12-24 22:41

それにしても「よく頑張った感動した!」の存在感よ
12-24 22:43

@gewiru07 あえて不利なスタイルにする事で己を追い込んでいるのですかね…昔の回想だと今とは正反対の坊主頭だったので尚の事何故あそこまで伸ばしたのか気になって仕方ないです
12-24 23:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |