12/21のツイートまとめ
kureo900

@gewiru07 そう考えると決勝戦でこの展開が来る可能性もあるんですね、ダチ高の負けは決しても大将戦で火ノ丸が草介に勝って全日本へ…部長と佑真にとっては複雑すぎる結末になりますが。チヒロのチート感はあまり思い出したくないですw草介が相撲の神ならチヒロもまさに(触らぬ)神ですね
12-21 00:09

@gewiru07 火ノ丸vs草介をまさかの超短期決着ですか!!ここまでに至るまでに気が遠くなるほど長い道程を歩んで来たのに最後の最後の大一番がまさかの一瞬…残酷ですね…!!草介との最終決戦は全日本まで持ち越しというのも有り得そうですね。
12-21 20:48

@gewiru07 草介が静謐の相を出した直後に天王寺が狂オシキ鬼みたいな事になっていたのを目にした時はコレ何の漫画だったっけと気が遠くなったのを覚えてます。今の白楼後半戦にしても「ここからダチ高の3連勝だろう」と話的に予想はつくのに試合模様が読めないからドキドキするんですよね
12-21 21:04

大好きな明治のTHE Chocolate 今まで行き付けのセブンイレブンには4種類しか置いてなかったんだけど今日行ったらフランボワーズとジャンドゥーヤも追加されていた!!やった!!口の中での香りの広がり具合半端ないの何の https://t.co/UwkaCHQa8V
12-21 21:17

本当に最近チョコはコレばっか食べてますコレ食べると甘いだけの安物チョコはもう食べられなくなると思う そうだよチョコってのは本来カカオの苦味なんだよ、砂糖食いたいわけじゃないんだよ https://t.co/x0QMyq4T07 https://t.co/mY9l83u28s
12-21 21:31

某火ノ丸感想ブログさんで佑真相手に突き勝負を挑んだバトさんが『絶対後で墓穴を掘るっていう漫画的に最悪の暴挙』って言われてて不覚にも吹いたそうだよな~、コレで負けたら「最初から組んどけよ…」とあげつらわれるの不可避だもんな ある意味1番の戦犯になっちゃうかも #火ノ丸相撲
12-21 22:00

画は本当にカッコいい、激しくカッコいいんだけどねそもそもこういう個人的なアピール云々って、仲間の命運を背負った『団体戦』においてはやはりふさわしくないメンタルだからなぁ 個人戦であればアピールなり何なり好きにやればいいけれど https://t.co/pgKV3NcXQ3
12-21 22:12

まぁ…そもそも怪我でバトさんは県予選に出られなかったおかげで個人戦自体が無いのだから団体戦でやるしかないのは分からなくもないけどね個人戦だったらな、それこそ典馬くんに突き勝負を挑んで互角レベルに持って行って最後は組み技で勝ちみたいな事になったんだろうか #火ノ丸相撲
12-21 22:26

典馬くんにしても負けるなら加納よりもバトさんのほうが遥かに良かったと思ってしまう「あの貧弱な日本人大関の弟ダロ?」「お前みたいな今時の心の弱い日本人にオレは負けない」って凄まじいプレッシャー喰らうのは承知で むしろあれぐらいのプレッシャーをモノにして欲しいもの #火ノ丸相撲
12-21 22:37

本当に試合始まってからのバトさんが激しく好みすぎて感情の行き場が無いやっぱ男は野性味だな…#火ノ丸相撲
12-21 22:45

@gewiru07 相撲の神様の仕打ちは誰にでも基本的に酷いですが、中でも天王寺に対するそれが1番残酷であるように感じました。神様が最も愛している男、だから最高の生贄になって貰う為に鋪装してやった…とかゾッとしましたからね。11巻で相撲の神様に感謝してる天王寺の姿が本当つらいです
12-21 22:58

@gewiru07 9巻を読んだ時は変な外人だな…くらいの認識だったのに、僅か2週でこうも印象が一発逆転するとはホント何が起こるか分かりませんねこの漫画!!蓋を開けてみたらバトさんの主張は正論極まりなくて申し訳なくなりました。生々しい憤りをぶつけてくれるキャラはたまりませんやっぱ
12-21 23:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |