12/19のツイートまとめ
kureo900

「いつになったら周囲の期待に答えられるのか」という周囲の変わらぬ価値観自体が既に駄目な気がするんだ何かhttps://t.co/huXjvDIFJH
12-19 07:38

おいおい…顧問とか立派な実績ある人らしいのに何でまた…https://t.co/JCDBevYYAW
12-19 19:59

鮫島9巻読んでるのですが泡影さん怖い怖すぎる まさに最強横綱の名にふさわしい風格と艶やかさ入門時代や丈影に見せた笑顔のシーン本当にゾクッと来る https://t.co/kXlNDXGxxF
12-19 21:57

火ノ丸世界も現在横綱は3人らしいけど大景勝の勝率ってどれくらいなんだろう 他の2人に対しては互角に渡り合えているけれど刃皇にだけひたすら勝てない感じなんだろうか #火ノ丸相撲
12-19 22:20

刃皇から見た大景勝や大和国、という視点の話も読んでみたい それを通して天王寺さんや草介や典馬の関係性に深みが増すかもしれないしやっぱ秋場所観戦編やって欲しいですね 典馬くんが「名古屋で迷惑かけた詫びにさ…」とダチ高勢にチケットを送るところから始まる(願望) #火ノ丸相撲
12-19 22:27

@gewiru07 他の2横綱も気になるんですよね。刃皇が白鵬さんっぽいので他の2人もやっぱ似ているのかな、と
12-19 22:32

名塚さんのアレが単なる邪推で本当に同部屋で天王寺さんを育てたかっただけだったら本当に申し訳ない話なんだよなwwしかし天王寺さんが草介に負けた事はおそらく刃皇の耳にも入ってるだろうが…どう感じただろうな… #火ノ丸相撲 https://t.co/FlbUB1P9Yn
12-19 22:53

刃皇が少なからず天王寺さんに自分自身を投影してる部分があるのだとしたら、天王寺さんの敗北はあたかも『自分では大和国に勝てない』と言われたようで刃皇としても非常に苦々しい結果なんじゃないかと想像してしまう…それこそ邪推かな 最強の男の心を推し測るなんて出来ないか #火ノ丸相撲
12-19 22:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |