12/17のツイートまとめ
kureo900

あと現在控えのフチェさんまで『獅童』呼びな辺り白楼メンバーはもう全員天王寺さんの事は名前呼びしてるものと思っていいですね?えぇい天王寺さんの愛され王者め!! #火ノ丸相撲 https://t.co/JJeTPSySAo
12-17 00:11

天王寺さんここ最近の白楼メンバーによる回想シーンで登場する度に身に纏う雰囲気が柔らかくなっているのは気のせいじゃない筈だ 今11巻読み返すとあれっ天王寺さんこんな硬かったっけ…って違和感を覚えるレベル #火ノ丸相撲 https://t.co/NnMXJTfjfp
12-17 00:25

何て事だ…解説親方も悪の組織が世界をSUMOUで支配するべく極秘裏に送り込んだ戦闘兵器かもしれないのか…? #ごっつあん伝説 https://t.co/8ag4ea7QnL
12-17 21:46

それにしても磯兵衛12巻のコレは本当にひどい 途中まで読んでて普通に「磯兵衛いい事言ってんなー」とか思っちまった自分に腹が立つ くっそ…ww仲間先生も「何でコイツらこんな勝ち進んでんだ」と描いててイラついたそうでww https://t.co/PLuWk58Ebt
12-17 23:04

一方真面目に名台詞だなと思うのが母上の「すぐ完璧にこなせる人間がいるわけないわ!!」まぁ母上なので甘やかしてるだけとも言えるけど(笑)でもやっぱ気が楽になる台詞なんだよねコレ #磯部磯兵衛物語 https://t.co/xFouJnRXLf
12-17 23:11

やっぱイっちゃんはこの漫画において異質なクオリティのカッコ良さを放ってる 声に出して読みたい美しい罵倒仲間先生的にもお気に入りキャラだそうで嬉しいな イっちゃんに色々やらせたいネタが多いようで今後が楽しみだ #磯部磯兵衛物語 https://t.co/fPi4vhs3Kk
12-17 23:19

この間のサイン会の話で「糞ミーハー共」という台詞があってイっちゃんこんな口悪かったっけ?と思っていたけれど改めて読み返したら結構な頻度でクソクソ言ってるのなww基本は丁寧な子なのに…wwサイン会のオチ可愛すぎる #磯部磯兵衛物語 https://t.co/8OacQ7syZT
12-17 23:26

ジャンプ掲載時の『ディーゴ総帥(本物)』ネタを使った煽りが強烈だったのでコミックスで無くなってるのはちょっと物足りないね #磯部磯兵衛物語 https://t.co/f40QuLNgW0
12-17 23:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |