12/16のツイートまとめ
kureo900

磯兵衛12巻なう中田ヤスタカさんの作曲する団子屋の娘さんのテーマ曲ってこんな歌詞じゃあるまいな…ww https://t.co/Lc6eT0U21G
12-16 22:43

真面目な話ジャンプ本誌は火ノ丸を読んだあと磯兵衛を読む流れで安定してる火ノ丸でストイックの権化みたいな世界観を味わった後に磯兵衛のストレスフリーなユルさは落ち着く 良い感じにメンタルバランスが取れるんだ 主食とデザートの関係 https://t.co/Th6TFF0EJk
12-16 22:56

やはり今回のバトさんの日本人に対する身体の芯から絞り出すような敵意は身に詰まされる 1巻名塚の発言とか今見ると何様感が半端ないな「悪いとは言わない」「よくやっている」バトさんとしては張りたくてたまらんだろう #火ノ丸相撲 https://t.co/QZJM6qYbwq
12-16 23:23

火ノ丸はコラボグッズとか懸賞幕等リアルに相撲協会からのバックアップがある作品だけど、それに媚びる事なく協会の現体制や日本人観客の姿勢に真っ向から批判をぶつける辺りが最高にCOOL バトさんはこれからも尖っていて欲しい #火ノ丸相撲 https://t.co/yMdPI5dFur
12-16 23:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |