12/15のツイートまとめ
kureo900

白鵬さんおめでとうございます 子宝に恵まれていらっしゃるのだなコレは来年ますます強くなってしまうぞ…男が強くなる最大の理由とも言えるからなhttps://t.co/pedG91ZtM5
12-15 19:48

白鵬さんが前回の九州場所最後のほうで優勝争いから脱落した事に対してのコメントで「白鵬はモチベーション下がり気味かなー」というのを見たんだけど今日のニュースでむしろ真逆だわと思った お子さん誕生なんてモチベーション下がるどころかこの上なく爆上がりしてまうわ
12-15 20:50

そして白鵬さんと言えば!!そう、特大ポスター付き大相撲カレンダーも買いました!!2017年度を力士の皆さんと過ごす心構えは出来てますポスター白鵬さんかっこ良すぎ 改めてよく見るけれど横綱の注連縄ってものすごい構造をしているな https://t.co/SfcpUTBQ51
12-15 21:45

1~2月 3横綱3~4月 鶴竜5~6月 4大関7~8月 幕内陣&ひよの山9~10月 日馬富士11~12月 白鵬このような構成になっております改めて3横綱4大関の構図は絵になりますね https://t.co/Iivg4hbyR9
12-15 22:07

だけど…やっぱりこの『安定した構図』が変わって欲しい思いがありますね そう思ってるのは日本人のみならず他ならぬ3横綱の皆さんもそうなんですよね…大関陣にエールを送るコメント等でもそれを強く感じます
12-15 22:10

@gewiru07 リアルな王者のオーラですよね。ちょうど今日第4子ご誕生のニュースを読んだのでナイスタイミングな気分です
12-15 22:14

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |