12/14のツイートまとめ
kureo900

『NL』『BL』『ホモ』『百合』『ラブコメ』誤解しないで欲しいけど恋愛感情自体はとても大事なものだと思ってる だがこの単語を使われるとそれが一瞬にして台無しにされるから死ぬほど嫌い 腐女子腐男子はじめ安易に使ってる奴ごと滅んで欲しい#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
12-14 19:44

それにしても「滅んで欲しい」の汎用性は素晴らしいな
12-14 19:48

街中ですれ違う馬鹿女集団の話し声笑い声理解されにくいって事はないか#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
12-14 20:10

チヒロBDおめ!!正直見てるとちょっと悔しくなってくる男だけどやっぱ祝うぜ『国宝喰い』に対する考え方も最近少し変わって来てる チヒロが喰ってくれた事で典馬も加納も余計な重圧から解放されたのかもしれないんだよな #火ノ丸相撲 https://t.co/k8jW0oIFGU
12-14 20:58

正直、典馬も加納も『国宝』を冠するにはメンタルがまだまだ出来上がっていない面があるし、何より今週のバトさんが『無銘』の価値を示してくれた以上、本当はこんな肩書きなんて最初から必要なかったのかもしれないんだよな #火ノ丸相撲
12-14 21:06

ある意味、チヒロに負けて国宝としての自分を喰われた事で、余計な肩書きの無い『無銘』としての自分を見つめ直す契機になったと考える事も出来る負けた2人にとっても感謝すべき男なのかもしれないな、チヒロは…#火ノ丸相撲 #國崎千比路 https://t.co/Z6cymc14UB
12-14 21:26

時間がかかる(出来ないとは言ってない)まぁ…チヒロをここまで万能キャラにしてしまって大丈夫なのかとはちょっと思う あまりにも何でも出来るとそのうち描写に困らないか、とやはり兵藤には負ける展開を予想してしまう #火ノ丸相撲 https://t.co/dLgZapRYcd
12-14 21:39

別にチヒロが負けるトコが見たいってワケじゃないんだチヒロが追い詰められていく姿を見ながら源「チ、チハル!!」典「ハァ!?てめぇ…!!」加「おい、お前…!!」「「「負けてんじゃねぇよ!!」」」ってなってるコイツらの姿が見たいんだ #火ノ丸相撲
12-14 22:09

バトさん始め外国人力士の何がつらいって、限られた枠を苦労して勝ち取って努力して実績を上げても「また外国人力士か…」みたいな日本人の溜息に晒されかねないという事だよな「待望の日本人横綱を!!」と日本人大関ばかりに注目するのは大関陣で唯一モンゴルの照ノ富士に失礼な話でもある
12-14 22:43

展開的にバトさん負けてしまうのだろうけど、観客席から「スカッとしたぜ」「大相撲はモンゴル強すぎるからな~」なんて声が聞こえて来ないか心配だそういう連中を咲ちゃんが睨み付けてくれたりしたら最高なんだけど #火ノ丸相撲
12-14 22:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |