12/13のツイートまとめ
kureo900

日本人力士に対する物言いも、むしろもっと奮起して欲しいと思っているからこそあぁいう言い方になるんだろうからな 大和国とか薫山とか往年の日本人名力士は大好きなんだもんな…バトさんの姿勢は天王寺さんレベルで見習うトコ多い 実質作中のNo.2みたいなイメージになった #火ノ丸相撲
12-13 00:07

許斐剛先生WJお久しぶりです!!「ギャグ漫画に初挑戦☆」……えっwwやっぱり許斐先生は奇才ですわ、またWJでの連載希望しますというか今週のハイキューでもちょうど日向がヘディングしてて吹いたwwタイムリーすぎないかww https://t.co/VIt8hMx8N2
12-13 20:48

マジだった>投獄本当に歴史って残酷だな… #磯部磯兵衛物語 https://t.co/KpQOskClt0
12-13 21:00

@gewiru07 だから火ノ丸みたいに芽が出なくなると理不尽に叩かれたり、典馬みたいに「国宝だ何だと期待されながら笑われてるんだろうな…」なんて気に病み出す人も出てきたり…気の毒な話です。そもそも作中で国宝扱いされてもそれを喜んでいる選手が誰もいないというのがまた滑稽で
12-13 21:14

@gewiru07 そう考えるとつくづく駿海さんの「こいつらまだ高校生なんだよなぁ…」は身に染みる台詞だと感じます。
12-13 21:16

バトさんには「草薙のが格上っぽい」みたいな発言も理解不能だったりするのかもね アニキは何でそんなどうだっていい事を気にしているんだろう、って実際バトさんの国宝に対して抱く闇に比べたら微々たる問題だよ…天王寺さん… #火ノ丸相撲 https://t.co/7RJ35r7SiA
12-13 21:31

@gewiru07 勘違い質素倹約でしたねぇ
12-13 21:34

@gewiru07 強いて言うなら国宝扱いされて楽しそうだったのは1巻で写真撮られてる沙田くらいですかね…wwある意味、今の日本人大関にかけるようなプレッシャーに近いものをまだ高校生である彼らにかけてるんだよな…と考えると何だかやりきれない気持ちになりますね
12-13 21:50

@gewiru07 草介、神属性が付き出してから全く喋らなくなってしまったのが怖いんですよね。初期の困り顔でお母さんの指輪を探してた気さくな男の子は何処に行ってしまったんだろう、って気分です。強すぎるのも哀しい事だな、と
12-13 21:55

@gewiru07 実際既に観客の大景勝に対するコキ下ろしに近いものが典馬に来てるんですよね。「ぶっちゃけ国宝にも優劣はあるよ」とかうわぁ…と軽く引きました。しかしバトさんの『無銘』のカッコ良さを見ると、典馬も「国宝なんてどうでもいい、俺は横綱を目指すだけ」と割り切って欲しいです
12-13 22:12

『日景典馬』でググると最初に表示されるこの一文が何か最近天王寺さんによるツッコミみたいに思えて妙にニヤニヤする 時期的に天王寺さんまだ登場してない頃なんだけど図らずもそれっぽくてナイス #火ノ丸相撲 https://t.co/wj6pqUm6yZ
12-13 22:37

典馬くん1年前に「鳥取白楼にでも行けば良かったよ」なんて言ってるけど実際行ったらナチュラルにこういう事になっていたんだろうな 「返す言葉もございません」とはまさにこの事だな… #火ノ丸相撲 https://t.co/LnYI8Xmbgm
12-13 22:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |