12/12のツイートまとめ
kureo900

鷹のビジョンが見える佑真さんの突き シンプルなパワー・スピード・リーチと言った点なら典馬くんが上回るのだろうが、佑真さんのそれは空手ベースに例のピンポン玉訓練のおかげで非常に変則的で読みづらい物になっているという事か #火ノ丸相撲 https://t.co/flM18E96Mr
12-12 21:20

こういうのを見ると典馬くんも突きに本格的に異種格闘技のそれを加味したほうがいいのかな、なんて思ってしまうそれこそボクシングとかね 実は典馬くんのイメージは力士として以前にボクサーのそれに近い、と感じてもいるもので #火ノ丸相撲
12-12 21:25

日本の相撲をやると決めた以上専門外も何も言っていられない、寧ろ専門外だからこそ貪欲に吸収してやるという意志が産まれるのだろうねにしてもバトさんの素の口調のワイルドさゾクゾクするな 普段のカタコトとのギャップが!! #火ノ丸相撲 https://t.co/yLUqRRqrIP
12-12 21:33

くっそカッケェこのバトさん まさかこれほどの野性味を内側に飼っている男だったとは「加納さんより強い」って自称かと思ってたらリアルに加納が泣いちゃうレベルで心技体全てに格差ある感じだな 実質大包平はこっちでは… #火ノ丸相撲 https://t.co/3Be7j851Dz
12-12 21:51

確かに最近『国宝』という言葉の意義が分からなくなってきた強さを示す『神聖な称号』であるようにも思えるが、その反面マスコミ始め周囲の大人が勝手につけた『無責任なアダ名』であるようにも感じるからね #火ノ丸相撲 https://t.co/LJbyZBcWrK
12-12 21:55

リアルの大相撲も観ながらそんな反応になってしまう部分があるので耳が痛い話だ ホント人間の心って理不尽で出来ている「たまに頑張る」という言い方が特に今年の現状を表しているようでな まだまだ単発感が強いんだよな #火ノ丸相撲 https://t.co/nIgBtykoQZ
12-12 22:11

そうか…大景勝が刃皇に負けた時に会場を包むため息それを聞くのが嫌なのはバトさんも一緒だったんだな #火ノ丸相撲 https://t.co/m8uk77644h
12-12 22:19

バトさんの何が凄いって今の日本人力士達をむしろ哀れんでくれている所だよ 心が弱いだのハングリー精神が足らんだの他人事みたいにホザくけど日本をそんな土壌にしたのは他ならぬお前らじゃねえか、と…イイ奴だな…バトさん… #火ノ丸相撲 https://t.co/yMD3Zctr6C
12-12 22:34

10巻ラストのアレがここに来て…アレは視覚を遮断する訓練だったのか師範、前に一度自分が教えたのに佑真が勝てなかった事を気に病んでいたからな まだちゃんと自分を信じてくれているか不安だったんだろう 横顔かわゆす #火ノ丸相撲 https://t.co/BPS5i5zaXq
12-12 22:51

10巻の修行と言えば駿海さんの「お前は左手で食え」が地味に気になってたな 普通に「利き手と逆を使え」という意味でそれ以上でも以下でもないのかな? #火ノ丸相撲 https://t.co/5kWvJVdS0A
12-12 22:56

佑真さん必殺のカウンター突き…と見せかけて真の狙いは自分自身の『弱点』であった筈の組み技 マトモに組み合えばスペシャリストのバトさん相手に勝ち目はなかったろうが、意表を突いたこの状況なら…? #火ノ丸相撲 https://t.co/mffgd0vVdr
12-12 23:11

何故ダチ高にレギュラー争いが無いのか、その理由をバトさんは知る由もないからね…ぬるま湯どころか罪の意識で血の池地獄みたいなモンだったレイナさん県予選でバトさんを睨みつけてたよねwwこの対決になったのも巡り合わせか #火ノ丸相撲 https://t.co/cUyvknCnae
12-12 23:25

@seiha_sumo あぁ県予選での右腕怪我ですね!!有り難うございます重要なネタなのに失念してました
12-12 23:30

いやぁしかしバトさんかっけーわ 佑真も好きだけどバトさんこれ負けて欲しくない 普段の変な外人(失礼)から戦闘モードに切り替わってからの色気すら感じる迫力ゾクゾクします こんな体の芯から戦闘民族みたいな人だったとは #火ノ丸相撲 https://t.co/6LR2yPGOxp
12-12 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |