12/11のツイートまとめ
kureo900

そう言えば榎木くんも加納もバトさんも天王寺さんとの関係性が明かされたのに、首藤くんだけ何も描かれてないのが可哀相なんだよね 何かエピソードないのかな腕キメられてるバトさん見ながらの痛そうな表情かわいいよ首藤くん #火ノ丸相撲 https://t.co/k2KryHj6WJ
12-11 00:17

利根川さん実は恋愛体質だったのかこれは…乙女ゲー化待ったなしですわ… https://t.co/kUGewQQyCD
12-11 00:51

えびすこ!えびすこ! https://t.co/9700iZvkEA
12-11 00:59

DBドッカンバトルは実質的にトランクス君が主人公みたいなポジションで話が進むのでニヤニヤしてしまう https://t.co/hs8KXmQKg0
12-11 11:22

「ヤムチャしやがって…」をとうとう公式がネタにして来たか https://t.co/JTywzFImqL
12-11 11:27

超のマイちゃん良いよなぁまさか公式でトランクスとマイにフラグが立つ展開になるとは驚きだ しかもお似合いで完全に盲点だった 本当ドラゴンボールは今でも進行形コンテンツなだけに何が起こるか分からんな https://t.co/OWUhUCiaWk
12-11 11:49

この辺は原作の天下一武闘会の流れと一緒か 次元が違っても天さんは天さん https://t.co/H5jUUXY3Q1
12-11 13:29

実は狩谷くんと加納って似てるのか 自分の隣に最強の男がいるおかげで自分自身が頂点に立つ事を諦めてしまっているという 最も狩谷くんに比べると加納の描写はやや薄いと感じてしまうが、掘り下げていけば面白い関係になるかもね #火ノ丸相撲 https://t.co/SBfyIbgvNV
12-11 19:50

@gewiru07 そうだ、確かに狩谷は「草介に勝ちたい」という気持ちは抱いていましたね。しかしそれだけに、草介が天王寺に勝ったのを喜んでいる狩谷の姿が複雑です。草介の勝利はこの上なく嬉しいだろうけど、もう完全に草介が自分から遠くなっている…それに気付いた時どんな顔をするのかなと
12-11 21:02

@gewiru07 なるほどね~納得できました。何だか今の沙田が火ノ丸に抱いている感情もそういったものに近そうですね。本当に面倒ですね男心…でもそれがたまらなくイイ…!!
12-11 21:18

最強の存在にライバルと認められて勝ちたいと燃える反面、「ずっとこの人に最強でいて欲しい」と願っていそう、で脳裏をよぎったのがハイキューの五色くん 作中で明言されたわけじゃないけど彼もウシワカ君にはそういう思いを抱いてそうだ https://t.co/96hnBfn2RF
12-11 21:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |