12/10のツイートまとめ
kureo900

稀勢の里が誘い受けでもしてるのかというエロスを感じさせる記事タイトルですが、非常に斬新です 稀勢の里に足りないものの解釈がいやです駄目ですいけません…勝ちきれない稀勢の里の人間味 ― スポニチ Sponichi Annexhttps://t.co/JCOj0URVA6
12-10 20:45

スゥちゃんという方の解釈すげぇなあコレ つまり常に自分より格上の存在がいないとモチベを保てないタイプって事かhttps://t.co/JCOj0URVA6 #稀勢の里 https://t.co/ydGijo0A7x
12-10 20:52

「心が弱い」「プレッシャーに弱い」「ここ一番に弱い」みたいな意見は今まで飽きるほど見て来たが、スゥちゃんさんの解釈のほうが真相に近いんだとすると今まで稀勢の里に抱いていたイメージが根底から覆るなライターさんの「今のままで十分だから」は言外に隠れた意図を汲む必要がありそうだ
12-10 21:08

格上が相手じゃないと実力が出せないってまさに海南戦で宮益と対峙した花道みたいなものか まぁ流石にドサクサにまぎれて活躍って事はなくて実力もちゃんとしてる人だとは思うけどww #稀勢の里 https://t.co/XwreKMtrF4
12-10 21:20

というかやっぱスラダンの貴闘力恐ろしいよなコレ花道とか貴闘力とかもだけど何気にアヤちゃんの趣味も相撲観戦っぽいんだよね スラダンが実はこっそりと相撲推ししてるのに最近ニヤニヤするようになった https://t.co/BxyTiyCfT8
12-10 21:31

・アホさ・やる気(主に格下との)おおまかにこの2つかしかし観てる側が『この男に欠けているものは何なのか』と思いを巡らすようになって色々考察したり議論したりするってまさにスポーツ漫画のキャラクターみたいだよな なるほど勝ちっぱなしの人よりも心惹かれるわけだ… #稀勢の里
12-10 21:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |