12/09のツイートまとめ
kureo900

少し前までチャンピオンは気が向いた時に立ち読み程度だったんですが最近はやはりどうしても鮫島を気にせざるを得ない ちょうど今週が連載100回記念でカラーがカッコ良かったので買ってしまいました 兄弟のドラマに惹かれるようになっている https://t.co/guFWoMPvE9
12-09 20:52

バチバチもちゃんと読みたいんだけど古本屋にも置いてなくてなぁ
12-09 20:56

『普段は真面目に相撲ばっか!』というアオリも最近はちょっと考えてしまうな 相撲関連の記事ではむしろ『日本人力士は真面目すぎる』と書かれるし、何よりも白鵬さんが『相撲ばかり努力してもダメ』と断じてる メリハリ・バランス…難しいね https://t.co/jgrx2GTOEM
12-09 21:28

バト「そんな事よりコレが最初で最後の水着回ってどういう事ヨ!!咲チャンの水着姿が拝めないってあり得ないデショ!!」咲「ちょっ、バトさん…」#火ノ丸相撲
12-09 21:37

天王寺「まぁ、しゃあない…ダチ高のマネージャーさんに比べてそれこそメリハリに欠けるもんなぁ」咲「なっ、兄貴ー!!」加納「バカッ、獅童お前…咲ちゃんはそれがいいんじゃねーか!!」咲「か、加納さーん!!?」#火ノ丸相撲
12-09 21:38

真面目な話、沙田ちゃんvs典馬くんは実力的に拮抗した好勝負になるのかな 対突き押しの技術は抜群の沙田ちゃんだけど、沙田ちゃんの特技がそれだと知れ渡っている以上典馬くんも攻めは警戒してチヒロの時より用心深くやるだろうし #火ノ丸相撲 https://t.co/08SzxAJa06
12-09 22:07

沙田ちゃんに対しては突き押しは最小限に止めて早い段階で組みに持っていければあとはパワー押し出来ると思うんだよね現段階の国宝キャラで実力的に拮抗してそうだと感じるのがこの2人なので勝負が見てみたい ある意味2人とも『国宝に勝てない国宝』という立ち位置なんだよな #火ノ丸相撲
12-09 22:26

しかし作中で国宝級相手は火ノ丸と天王寺さんにしか負けてる描写のない沙田ちゃんに対して典馬くんは火ノ丸・チヒロ・天王寺・加納と連敗描写が込みまくりなので相対的に典馬くんのほうが弱く見られる感があるっていうね ホント川田先生は典馬くんにやたらサディスティックだと思うよ #火ノ丸相撲
12-09 22:32

RT @SolNiceGuy: 今週の火ノ丸相撲ユーマさん元ヤンなのに緊張で試合前にトイレ行って嗚咽する程メンタル最弱だった。潮の言葉で何とかコンセントレーション出来たが果たして…そしてフルネームがBLEACHの十刃とかに居そうなバトさん、加納より強いんなら実質アンタが…
12-09 22:41

バトムンフ・バトバヤルってバトバトしくて面白い名前だな~って思ってたけどエスパーダww分かります分かりますwwww>RT『アーロニーロ・アルルエリ』とか妙に韻を踏んでる感じのww #火ノ丸相撲
12-09 22:45

@gewiru07 「君の相撲は痛々しくて見てられんのや」とか「何があっても笑えや」とか火ノ丸に言った事全てがブーメランなので火ノ丸からのそういう意趣返しがあるかもしれません。最近天王寺絡みの回想シーンが多いですがどれも仲間に対していい兄貴分なのを見ると尚更今の姿がつらいですね…
12-09 23:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |