12/08のツイートまとめ
kureo900

@gewiru07 まさにレイナさん堀ちゃん咲ちゃんに対しても最近そういう危惧が生まれるんですよね。もちろんマネージャーが日々こなす地道な雑務があってこその部活動なんですがそういうのが作品の中心になる事はほぼ無いし。黒バスのリコ監督みたいなのは異例中の異例ですしね。
12-08 00:33

天王寺さんは前年度の全日本優勝者という事は、火ノ丸が喉から手が出るほど欲しがっている『幕下付出』の資格を天王寺さんは既に持っているのですよね もう幕下デビュー出来るのにまだ大相撲に行かないのか…と気になりますが #火ノ丸相撲 https://t.co/NQlYoGhlqA
12-08 00:41

ただ、白楼登場時から今週のバトさんとのドンパチに至るまで、天王寺さんは相撲が好きだけどそれと同じくらい白楼が好きなんだというのを一貫して感じるので、高校3年間は最後までコイツらとやろうと決めたのかなと考えると…キュン… #火ノ丸相撲 https://t.co/KCbCDOYz7i
12-08 00:42

@gewiru07 IHまでは仲間と戦って、秋に高校を辞め新弟子検査を受けるのか、それとも普通に高校は卒業するのか…幕下付出って資格の有効期限が1年らしいので高校を卒業する気ならまた今年の全日本で優勝する必要があるんですが、今年は草介と火ノ丸のせいで選ばれない可能性もあるという…
12-08 20:40

@gewiru07 遅かれ早かれ知る痛みなら早い内に味わったほうが良いですし、ある意味これで良かったんだとも思います。しかし恐らく火ノ丸にも負ける展開になるのだと思うと更に切なくなりますね…
12-08 20:52

@gewiru07 付出の資格はあっても「草薙にも鬼丸にも負けた自分にそんな資格ない」「1から出直しや」って感じで普通に前相撲から始める道を選びそうだと思ってます、天王寺は
12-08 20:54

それにしても新弟子検査で体格基準に満たない力士達のあの手この手が不謹慎ながら面白すぎる カイジもビックリの騙しあいだなコレ火ノ丸の夢が叶うのは舞の海さんのおかげなんだな… https://t.co/HhsuQCCy8L
12-08 21:03

もしかしなくてもバトさんはアピールとか余計な事考えず最初から普通に組んでれば割と楽に勝てたんじゃないか、と思うけどその辺がバトさんのバトさんたる由縁かしかしバトさんは天王寺の事よりも自分の就活を気にしてる感じで吹く 重要度が就活>闇堕ちアニキだよなww #火ノ丸相撲
12-08 21:27

バトさんはリアルに相撲に生活がかかってる苦学生感がする辺りがイイ バトさんから見たら金持ちで何不自由のない暮らしをして来て何でもソツなくこなせる元不良で相撲初心者の日本人とかまさに『甘やかされている奴』に映るのかね #火ノ丸相撲 https://t.co/MP3gb5bHDg
12-08 21:34

正直バトさんの過去を観ると6歳から1つの競技に真摯に打ち込んで来た人が、チヒロ同様他競技のバックボーンがあるとは言え相撲始めて数ヵ月の器用貧乏系に負けて欲しくはないと思うしかもこれ以上国宝レベルのキャラがあっさり負けるとなると国宝って概念自体の価値が下がるし #火ノ丸相撲
12-08 21:42

バトさんが素首落とし使ったらコレがホントのモンゴリアンチョップか…(ドキドキ) #火ノ丸相撲
12-08 21:49

天王寺さんが大好きだと13巻の内容キツいけど明かされるであろうプロフィールが楽しみすぎる イラストも込みで #火ノ丸相撲
12-08 22:30

相撲以外に特に趣味の無さそうな草介とは対照的に天王寺さんは趣味もまたカラフルなイメージがある それこそ白鵬さんみたいな文科系男子な趣味持ってそう 将棋とかめっちゃ強そう #火ノ丸相撲 https://t.co/0OewmAns2P
12-08 22:34

ウィキペディア稀勢の里の冒頭プロフ紹介文の追加項目が 太字強調な辺り如何に大相撲史において異例の事態なのか分かるな https://t.co/F9m6r47ekx #稀勢の里 https://t.co/eYK7x6X0yx
12-08 22:46

白鵬の稀勢の里へのコメントとかナチュラルに天王寺さんが言いそうな台詞で本当にドキドキしてまうで足りない何かってまさに『アホさ』じゃないかと思った 今週号の天王寺さん何気ない一言だけど天啓みたいな台詞じゃないのかな #稀勢の里 https://t.co/FuBkAuJuYQ
12-08 23:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |