12/07のツイートまとめ
kureo900

この飛び抜けた再生数はやはりニヤニヤしちゃうんだ やっぱあの3タテはカッコ良かったぜここ2年間の客観的なデータでも、既に実力は頂点のそれと示されてる もう一声だ!! #稀勢の里https://t.co/ikwBwoBpjY https://t.co/h6mF99mNCP
12-07 20:13

照ノ富士と宇良は来年初場所休場かもしれないのか…https://t.co/0bBd9zaiPz
12-07 20:28

貴乃花に四股を教わっているのか 10年越しのバトンタッチとか胸が熱くなるな…やっぱ実現して欲しいよな #稀勢の里https://t.co/mbUAp6RCnh
12-07 21:15

そう言えばこの間の大相撲中継で聞いた記憶があるんだけど稀勢の里は四股をサボりがちだそうで「2,3回踏んでは休み、踏んでは休みじゃ意味ない」って突っ込まれていたんだよな 管理人みたいな素人でもそれはイカンなぁと分かるよ…ww #稀勢の里
12-07 21:31

だから審判部長にも「300回くらい四股を踏め!!」って檄を飛ばされてるんですよね 歴代横綱ともなると500回は踏んでいたとか うひょー高校生でも四股300回1時間ぶっ通しでやってる人達いるからね #稀勢の里 #火ノ丸相撲 https://t.co/vW0wFGY6qS
12-07 21:49

横綱でググったら今年のヒット番付出てきてワロタ ポケGO最近は沈静化したけれど配信当初は歩きスマホ急増で道を歩くのが怖かったなhttps://t.co/dvmkZXrXcF
12-07 21:59

珍子ちゃん連載希望 ちょっとミサワ先生にタイプが近い作者さんだと思う「なんにもしねーで夢が叶う それがヒロインなのだから!!」名言だなコレはスポーツ漫画の女マネって後半いてもいなくてもいいような奴ばっかなんだよな https://t.co/mOY3S5bi9y
12-07 23:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |