12/05のツイートまとめ
kureo900

本当ここ最近は日景兄弟の事ばかり考えているな やはりこの兄弟の事を考えている時が1番心が動く
12-05 00:29

うぅむ今週もクッソ面白いのぅ#火ノ丸相撲
12-05 07:17

本人達は真剣そのものなんだけど、ハタから観てると生意気なバトさんと嗜める天王寺さんの図が微笑ましく思えてしまう今の天王寺さん闇堕ちモードで全然喋ってくれないし表情も見えなくて寂しいからな 回想でだけでもいつもの頼れる兄貴モードが拝めて嬉しいですよ #火ノ丸相撲
12-05 07:30

相沢主将!!自分が典馬と1番仲いいって思い込んでる人!!彼らもちゃんと観に来ていたんだな ヨネさんも来てる…?正直な、個人戦でも典馬くんが負けてから『それでも屈辱から逃げずに最終日もちゃんと観るぞ』って北高勢がなるまでのサイドストーリーが欲しいですよ #火ノ丸相撲
12-05 12:15

個人的にレイナさんは火ノ丸よりも佑真を応援してる時のほうがキュンと来るちゃんとした感想は後ほど ノシ#火ノ丸相撲
12-05 12:18

バトさんかっけー 6歳の頃からモンゴル相撲やってるとは筋金入りですね #火ノ丸相撲 https://t.co/QMTYaemmJ8
12-05 20:29

向上心は抜群、けれど周囲との協調性に欠け傍若無人に振る舞うバトさん…何か誰かさんがデジャビュするな 出稽古でも土俵を独り占めして前頭とばかり取りたがる奴だったに違いない ホント駄目だからね…そういうの…うん… #火ノ丸相撲 https://t.co/QSeMGCaYxC
12-05 20:48

本当は北高も態度を改めるまで典馬くんを使わない、とかやるべきだったのかもしれないけど 選手層の問題かね… #火ノ丸相撲
12-05 20:52

審判さんは既に疲労困憊だと思う・絶叫しながらガッツポーズする奴・何度も何度も立ち合い不成立繰り返す奴・土俵上でマイクパフォーマンス的な事をやらかす奴・対戦前にケンカ腰で挑発し合う奴審判「何なんだ今年は…」#火ノ丸相撲 https://t.co/8jDyi5Wjid
12-05 21:01

売られた側の佑真がちゃんと謝ってるのにバトさんはこの始末 昔の典馬くんより酷いんじゃないのかコレ許しちゃっていいのかな…尖ってこそ、と言われても尖りどころが違うよね #火ノ丸相撲 https://t.co/zuDnuyJzPw
12-05 21:08

横綱という『上』ばかり見て焦り粗暴になる、という点もやはりちょっと典馬くんとダブりますね しかしバトさんの場合は天王寺さんが仲間としてフォローしてくれたおかげで目が醒める時期が早かったんですね ちょっと羨ましい #火ノ丸相撲 https://t.co/LtA3VnsifW
12-05 21:22

そうか、横綱を目指すのはアホなのか…この間チヒロも言っていたけれど頂点を取るには無謀や分不相応な場所に手を伸ばさなきゃいけない そういう事が出来るのって確かにアホに徹する事が出来る人って感じがする #火ノ丸相撲 https://t.co/AXVTUMGmOJ
12-05 21:33

『なぜ日本人は横綱になれないのか』って議論が重ね尽くされているけれど、メンタルで言うなら真面目なのは良いけれど天王寺さんの言うような『アホさ』が足りないのかもしれないね稀勢の里も来年は思いきってアホになってま~え~♪https://t.co/x0uhz9OPVk
12-05 21:49

あの天王寺さん…礼儀作法さっぱり仕込めていないんですがそれはww今現在は天王寺さん闇堕ち状態で全然喋ってくれないので例え回想でもいつもの兄貴な天王寺さんが拝めるの嬉しい やっぱ天王寺さんはこうでなきゃな~ #火ノ丸相撲 https://t.co/VjvcqCiagi
12-05 21:56

晋太郎・アキ・バト…って仲間との距離が近いのを知る度にキュンと来ます 闇堕ち展開って基本的に好物だけど天王寺さんは早く元に戻って欲しい この男前な兄貴が土俵の上で「失せろ」なんて呟く人になるのは…胸が痛い… #火ノ丸相撲 https://t.co/dFBYik5vVa
12-05 22:12

ひぃ、事実とは言え相撲協会をつつく発言を…バトさんの発言ってどこまで大丈夫なのかなぁこういうのが原因で干されたりしないよな(戦々恐々)しかし実際この枠がなかったら幕内は殆ど外国人まみれなんだろうか、と考えてしまうな #火ノ丸相撲 https://t.co/X8rX7OnCbB
12-05 22:28

なになに…英語だと『モンゴリアン・レスリング』と呼ばれていたりもするのか チヒロ相手だったらそれこそ同キャラ対戦っぽくなったのかな?チヒロvs加納よりもチヒロvsバトにしたほうが試合展開濃かったかもしれませんね #火ノ丸相撲 https://t.co/2mow7GSyVz
12-05 22:37

組むぞ組むぞと言われたと思いきやバトさん予想外の初手突き押し典馬←お前が寄り!?チヒロ←お前も寄り!?小関←お前が捻り!?バト←お前が突き!?こういう意表突くの大好き #火ノ丸相撲 https://t.co/0kbLJJa6oT
12-05 22:50

これはコメントでも頂いたし各サイトの予想でも見かけましたね 管理人はバトさんまで国宝級だと佑真まで国宝喰いになってしまってインフレ過ぎないかと感じたので準国宝と想定してましたが 国宝喰い2人目産まれてしまうのか… #火ノ丸相撲 https://t.co/tPujYuEqNt
12-05 23:01

バトさん素のキャラはオレなんですね ワイルドでいいじゃないのしかし何となく『修羅の相のバーゲンセール』って言葉が浮かんで来るここ最近ww #火ノ丸相撲
12-05 23:05

目には目を、突きには突きを!!チヒロver閃光といい今回といいここ数週突き技が目立って軽くボクシング漫画みたいな雰囲気になってますねそして相沢主将&典馬が返信くれない人も来てた 北高勢の株上げ話が欲しいなぁ #火ノ丸相撲 https://t.co/MljpM9CxrF
12-05 23:19

チヒロと蛍くんの『感謝』は既に回収されたけど佑真の『覆水を盆』はダチ高の優勝って形じゃないと返らないのだろうねこんな形相で迫られたらバトさんも当然侮っている暇などなく #火ノ丸相撲 https://t.co/cHdXSwDW7B
12-05 23:29

レイナさんきゃわわ 可愛い妹と美人の人妻師匠に見守られてる佑真さんマジ勝ち組ってか #火ノ丸相撲 https://t.co/h0AogH4adU
12-05 23:39

祈るレイナさんで思い出したけど、佑真vs金盛でレイナさん相撲の神様にお祈りしてるけど多分やめたほうがいいんだろうね 何と言っても他ならぬ仲間がブン投げようとしてたり罵声浴びせてたりするし 神様ってロクな人じゃないよ #火ノ丸相撲 https://t.co/9ooXqtsY4t
12-05 23:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |