12/04のツイートまとめ
kureo900

来年は酉年という事もあってせきトリくん絡みのネタも色々ありますかね 赤鷲が好きです クール系ライバルキャラはやっぱいいモンだhttps://t.co/aMfWpbxhMp https://t.co/nBqtBQf07s
12-04 00:15

正直コミックス12巻を講読してからジャンプで典馬くんの顛末を目にした感想というのがまんまpixivの寿様の感想と一緒なので心中お察し余りある #火ノ丸相撲
12-04 10:09

RT @hinomaru_copipe: 相沢:拓海が「俺ブラジャー片手で外せるぜwwwwwwドヤァwwwwww」とか騒いでてバカなこと言ってるなぁと思ってたんだけど、その隣にいた典馬が「お前ブラしてるのか…?」ってスペシャルド天然なこと真顔でぶちかましてたから和んだ
12-04 10:37

ああああぁ典馬くん可愛ええええぇ>RT
12-04 10:38

キュアランのパペット買っちゃいました 来い来いメア君 #ダメプリ https://t.co/3Y9gJBwiTF
12-04 11:53

メアやっぱり可愛い モサモサロンゲを切り、慌てふためく民衆を今までとはうって変わった凛々しい声色で静める姿 ついにダメ王子脱却かと思いきや太陽を浴びるとこの始末だからね 怖がってる台詞と表情ちょっとエロスだな https://t.co/3GG5JLaTGh
12-04 12:45

目隠れ要素が無くなってしまったのは残念だけどね
12-04 12:54

今の質より量な日本のアイドルグループの事ですね、わかります #ダメプリ https://t.co/5yjbtZyZhx
12-04 13:03

キスと同時に唇を噛んで、同時に自分の唇も噛んで…戴冠式での凛々しさが嘘のような病み具合 いいぞいいぞ
12-04 13:21

「姫様が心配です」が挨拶みたいになってるなテオww
12-04 13:26

社会性は0だが男が女に求める究極の願望なんだろうなコレ https://t.co/BaKmKcxMpH
12-04 13:53

あぁ、ハイハイつまりこういう事が言いたいわけね#ダメプリ #こち亀 https://t.co/ZDR6bGbgqj
12-04 14:12

こち亀のコレってやたらネットで称賛されるけど個人的には思春期特有の精神背景ガン無視の暴論って感じで好きになれないわ グレたのが自業自得ならともかく家庭環境が劣悪だったからみたいな子供にはどうしようもない理由だったらどうするつもりなのかね もともと両津は好きじゃないけれど
12-04 14:20

大体こち亀だって基本的に傍若無人な両津の『たまにいい話』みたいなので株を上げにかかって来るんだから本質的には不良のアレと大して変わらないだろ 自分の事を棚に上げてんじゃねえよって思う #こち亀
12-04 14:33

本当リプレイコメントで二度美味しいな 誰だよメアの初登場シーンでテラフォーマーズ言ったのww #ダメプリ https://t.co/88rN8e5PYI
12-04 14:37

メアルート第4章終わった~2人仲良く監禁生活…か… #ダメプリ
12-04 15:33

そしてこのトムソンさんの異常な人気くっそワロタわwwwwwwナレク親衛隊の3番さんとかも人気だなwwww #ダメプリ https://t.co/RqY4qmKIP2
12-04 15:57

絶賛監禁中のメアルート そんな中で姫付き従者さんが責任感じちゃってるのに萌える 3番さんとか従者さんとか名無しキャラにもファンが付くストーリーって素晴らしいな 乙女ゲーの中でもトップクラスに好きになったわこれ #ダメプリ https://t.co/VbZQAKN1fp
12-04 17:27

基本的に2chやそれに準ずる掲示板は叩き煽りがメインなのは承知だが、それにしても7月辺りのジャンプで典馬くんがチヒロに負けた後の典馬くんへの露骨なあげつらいコメントは身を引き裂かれるように辛く感じるからな 来年の展開で名誉挽回のうっちゃりをかまして欲しいものだ #火ノ丸相撲
12-04 18:52

まぁ流石に典馬くんが全日本に選んで貰えるのは期待していないからな…今年はもう後は全日本以外に大きなイベントが無いのなら最初みたいな野良試合や出稽古とかでもいいからさ 欲しいんだよイメージ逆転のワンチャン #火ノ丸相撲
12-04 19:05

メンタル面での変化を見せつけるならやはりインハイ後の大相撲秋場所で刃皇vs大景勝を観戦する姿を試合描写も込みでガッツリ描いて貰えるといい そんで大景勝が勝つ展開になれば言う事なし #火ノ丸相撲
12-04 19:13

真面目な話作中で大景勝が初優勝する展開は来て欲しいよ 描いてくれたらリアル力士の方々にも励みになると思うんだけどなぁ~(チラッチラッ) #火ノ丸相撲
12-04 19:18

そう言えば、来年から新入幕する佐藤の四股名が『貴景勝』というものになるそうで ちょっと嬉しくなってしまいますねhttps://t.co/2Tq1Qrxi3y
12-04 23:01

読み方も『たかけいしょう』なので尚更ニヤニヤくる上杉景勝から取ったのなら『たかかげかつ』になるんじゃないかと思ったけれど、ちょっと発音しづらいか
12-04 23:07

もしかしたら大景勝も上杉景勝から来てるのかもしれない 景勝の迫力に傍若無人な慶次が畏れおののいていた、みたいなエピソードあるしなその為に苗字が『日景』になったのかもしれない…なんて妄想も甚だしいけどそうだったら面白いなぁhttps://t.co/1Erspv21Lk
12-04 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |