12/02のツイートまとめ
kureo900

横田先生のスタッフさんからいいね頂いた!!ありがとうございます!!
12-02 20:41

『みんなのこち亀』で久々にネウヤコが拝めたの凄く嬉しかったな 弥子ちゃんと渚くんが顔を見合せあってるとか何てレアなんだ そうかネウロももう10年前の作品になるんだな…松井先生の新連載いつでもお待ちしています https://t.co/zdkutfC6IF
12-02 21:32

イッちゃんサイン回に並ぶ人達に対してずいぶん冷淡なんだな、と微妙に残念に感じながら読んでたらオチでまさかのww同族嫌悪みたいなモンだったのかww四郎くん矢が抜けるとカッコいいもんな 良かったねイッちゃん #磯部磯兵衛物語 https://t.co/o8IKmekgjg
12-02 21:42

3つとも典馬くん#あなた的流行語2016 #今年私の印象に残った人2016 #あなたの人生を狂わせているもの
12-02 21:49

@gewiru07 今現在、典馬が置かれているのがまさに兄貴と同じ状況なんですよね。観客もマスコミも口々に『主役にはなれそうにない』『相撲王国の名が泣く』『国宝にも優劣はある』と実に好き勝手言ってくれますが、周りにどうこう言われようと兄貴のような強いメンタルに目覚めてると思います
12-02 23:13

@gewiru07 まさにそれなんですよ、来年の火ノ丸相撲は典馬と大景勝に光が射す展開になる事を本気で望んでます。リアルの大相撲の現状とリンクしてるってのもあって日景兄弟と今の日本人大関がもはや他人事とは思えなくなっちゃってますね。
12-02 23:19

@gewiru07 前に「主人公みたい」と仰って下さいましたがまさに自分の中では典馬が主人公みたいな目線になってるんですよね。もう既に周囲から実力のある国宝だと認められている火ノ丸よりも、国宝としては「まだまだだね」だけどそれ故に伸びしろトップな典馬が主人公のように感じます。
12-02 23:27

正直なー、チヒロはこれから何をやっても「はいはい天才天才」って気分になりそうでイマイチ関心が薄れて来てるんだよ つくづく火ノ丸と沙田にあんな事言わせる必要は無かったと思うわ #火ノ丸相撲
12-02 23:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |