12/01のツイートまとめ
kureo900

やはり今期の新連載では1発で気に入ったオレゴラッソを応援したい ジャンプのアホ系主人公で「おっしゃあ高校入ってやる事ねーから勉強頑張るぜー!!」って思考回路になる人は初めて見たわww3年まるごと出場停止は長すぎないかとは思うけど https://t.co/RzVNCo9Jvt
12-01 21:01

マネちゃんの軽妙なキャラも凄く好きだわ 1話目にして既に主人公とマネちゃんお似合いじゃねーのって思えたのは久々だ 授業中まで帽子なのはちょっと気になるけどね #オレゴラッソ https://t.co/m2C3BUensP
12-01 21:15

このナレーションからゴラッソ!に至るまでのワクワク感も半端なかったし あとベタかもしれないけど主人公が身体能力は高いけど用語は全然知らないズブの素人なおかげで親しみやすく感じる 『ポストに入る』のコマわろた #オレゴラッソ https://t.co/yGasqHWazq
12-01 21:27

まだどう転ぶか分からないけれどこの感じで続いてくれたら今のジャンプでもトップレベルで応援したい作品になるかも それぐらい第1話が好感触 頑張って欲しい #オレゴラッソ
12-01 21:32

マネちゃんと言えばやはり今週は潔子さん イケメンすぎた「それが どうした」…まったくだ #ハイキュー https://t.co/xNS7FzkmoZ
12-01 21:45

飛び続けて来たのは潔子さんも一緒だったんだな…陸上時代の潔子さんかっこ良すぎ 素晴らしい股関節のしなやかさと大腿筋のたくましさ 辞めちゃったの勿体無く感じる #ハイキュー https://t.co/n8rrjZtl3p
12-01 21:59

当時ほどでは無いにせよ今でもこっそり身体鍛えるの続けてたりするのかな だとしたら更に惚れる #ハイキュー
12-01 22:01

せすピンも込みでスポーツ枠はどれもグッと来る 良い傾向だ #wj52
12-01 22:04

管理人もてっしーに1票投じたからね 納得の1位おめでとう!!しかし左門くんのトンガリ貰ったところでどーすんだこれww持った感触が手羽先に似ていない事もないのかもしれないけどww #左門くんはサモナー https://t.co/MhAS7dmq0q
12-01 22:14

@gewiru07 典馬も大景勝が大関になった時は大喜びだったと思うんですよね、「俺の兄貴は日本一強いんだ!!」って。それが年を追うにつれてどんどん大相撲という場所で『勝てない大関』が置かれている現実を知って、どんどん打ちひしがれていったんだと思うと本当にキツいんですよね。
12-01 23:32

@gewiru07 リアルの大相撲でも日本人大関に対する周囲の声がまんま作中の観客の声と同じなので、多感な時期にこういうの味わうのキツいなぁと身に詰まされるんですよね。しかも叩かれてるのが自分ならまだ良いでしょうが、自分ではなく大好きな兄貴だというのが本当にやる瀬ない感じで
12-01 23:38

@gewiru07 だから典馬も大景勝もこれからの問題は山積みなんですが、それでも兄弟一緒に最終日を観戦するぐらいに関係が修復したというのは大きな前進でホッとする部分なんですよね。「一緒に最終日観に行こう」ってなった時に兄弟どんなやり取りが交わされたのか凄く気になります
12-01 23:44

zakzakの日本人大関に対する見解 成程あえての放置プレイも必要という事か誰も注目しない、話題にしない、見向きもしない…そんな中でしれっと日本人横綱が誕生する…外国人が見たらそれこそクレイジージャパンって呟きそうだけどなhttps://t.co/r5ZBlIaKT8
12-01 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |