11/29のツイートまとめ
kureo900

@gewiru07 「わしが育てた」みたいな事言ってる辺りもあぁチヒロの兄貴だなこれ、とww確かに高校生には見えませんが、天王寺に比べればまだギリギリセーフかなと思ってますww
11-29 20:45

@gewiru07 さすが日本一のチームの監督なだけありましたね。「挽回がきかない」の言葉は重かったし、彰平の事を選手としても息子としても大事に思ってるのがよく伝わりました。
11-29 20:54

@gewiru07 彰平がもっとしっかりするにはやはり天王寺の件から逃げていてはいけないんでしょうね…沙田や典馬の天王寺にいっぺん折られてから立ち上がるドラマがとても好きなだけに彰平にも期待しています
11-29 20:56

@gewiru07 陸上競技が圧倒的にアフリカ勢が強いのもそうですが、土着的で生活それ自体にも狩猟や何かしらの運動要素が多い国の選手がスポーツで強いのは理にかなっていますよね。こんな文明ボケしてるから今の日本人は弱いんだヨ!!という思いもバトさんにはあるかもしれません
11-29 21:08

@gewiru07 師範いいですよね、お母さんみたいでした
11-29 21:09

@gewiru07 バトさんが国宝級だとすると佑真が倒したら佑真まで国宝クラス、という事になるのでそれはまだ早いと思うんですよね。バトさんは限りなく国宝に近い準国宝くらいだと思ってます。メンタルは確かに加納より強そうだと天王寺への殺気を見て思いましたがラストで色々台無しですww
11-29 21:17

加納の何が切ないって目の前で天王寺さんが草介に敗れるのを目の当たりにしてもなお『1番強いのは獅童』と信じて疑わないところだよ まぁそれは榎木君もそうなんだけど つくづく天王寺さんは男の人生を狂わせる男だな… https://t.co/plgBrpIF4b
11-29 21:30

しかし他の白楼メンバーが多かれ少なかれ『獅童をもう一度久世草介の前に連れて行く』というモチベーションで団体戦に挑んでるのに1人ダルそうに「もっと名を上げないといけないのに…」とか言ってるバトさんは本当にコレでいいのか まさに獅子身中の虫なんじゃないかバトさん #火ノ丸相撲
11-29 21:36

まぁ全員が全員天王寺の為に!!ってなる必要もないけれど、でもやっぱこれ団体戦だしな…個人戦だったらバトさんの台詞もさしておかしくは感じないのかもしれないけど #火ノ丸相撲
11-29 21:44

新連載のオレゴラッソかなり応援したい作品 主人公とマネちゃん1話目からツボったしシュートシーンも迫力あった 王道な感じのスポーツ漫画が最近は減っちゃってるのもあるから尚の事 https://t.co/pZs3Z7xDPU
11-29 21:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |