11/28のツイートまとめ
kureo900

典馬くん歴史ゲー好きっていうとやはりスタンダードに無双やってるかな 戦国4の『戦神』は神曲https://t.co/NY2HZP7dYP
11-28 06:37

顔付き似てるように感じるし、やっぱチヒロの兄貴っぽいこの人チヒロの兄貴なら間違いなく栄華大の触らぬ神扱いされてるんだろうから多分マネちゃんいないの自分のせいなんじゃないかな #火ノ丸相撲 https://t.co/UgQqa6lSsx
11-28 20:41

何にせよチヒロにまで『兄貴と弟』属性が付きかねないっていうのは由々しき事態だぜ…(そわそわ) #火ノ丸相撲
11-28 20:44

「全力を出しきる事すらかなわない」と言っていた加納本人がそれを味わってしまった感があるからな駿海さんも言ってたけど15日間あるゆえ次の日挽回の機会にも恵まれる大相撲よりも学生相撲って遥かに残酷なのかもね #火ノ丸相撲 https://t.co/ptzcmImzqk
11-28 20:52

えっバトさん1年なの?2年の榎木君が敬語使ってるからてっきり3年かと思ってたよ 榎木君が誰にでも敬語ってだけかな #火ノ丸相撲 https://t.co/9bXq1GRn7U
11-28 20:57

バトさん腕吊ってたのはやはり天王寺さんのせいか 例の小手投げバキバキやられたのか しかし稽古で大会出場出来なくなるレベルで仲間の腕壊すっていうのはそれだけ天王寺さんもバトさんに本気を出さざるを得なかったって事だよな #火ノ丸相撲 https://t.co/vRCr3z2UC0
11-28 21:12

金盛さんは「なぜか」と言うけど個人戦は普通に天王寺さんと当たって負けたんじゃないかな加納と違ってバトさんはガチで天王寺さんを倒す気でいる様子 『アニキ』と呼び慕う心とライバル心が同居している感じかな #火ノ丸相撲
11-28 21:16

チヒロなぁ確かに県予選の時みたく「あと1敗は出来るんだから気楽にやんな」とは言えない状況とは言え鬼かコイツはwwこういう時こそ「気楽にやんな」って言ってやらなきゃいけないんだろうにww #火ノ丸相撲 https://t.co/BBisf9gyxV
11-28 21:24

吐くレベルで追い詰められてたか佑真 うん…確かに1番繊細だよなと感じるそして1番ぶっ飛んでるの蛍くんというのも全く以てその通り 未だ数週前の衝撃が収まらんよ #火ノ丸相撲 https://t.co/qQ0QJYDTZ7
11-28 21:33

ユーマ軍団が忘れられてないのにほっこりや桐仁にそんなつもりはないの分かってるけど、やっぱ榎木戦での「2年間ずっと1人でやって来たから技を磨く時間がなかった」ってのを見た時、その原因は…って考えちゃったからなぁ #火ノ丸相撲 https://t.co/UigepTftwV
11-28 21:41

空手由来の呼吸で平静さを取り戻す無理して緊張から目を逸らそうとせず「ビビるのが俺ならそれでいい」的に開き直ってるのがイイですね #火ノ丸相撲 https://t.co/qtRgWID6V6
11-28 21:53

師範と息子さんだー、観に来ていたんだな 息子さんの淡々としたキャラいいよなぁ旦那さんはこんな感じなんだろうか師範としても佑真は手のかかる我が子みたいなモンだろうからな、緊張もひとしおか #火ノ丸相撲 https://t.co/orXUMHowAu
11-28 22:01

そしてこの顔であるバトさん試合前にこういう事を言うのは一気に格が下がってしまうけどいいんかな…まぁ少なくとも天王寺さん相手に殺気を込めて立ち向かってる辺り既に諦めてる加納よりは確かにメンタル強いのかな #火ノ丸相撲 https://t.co/hzZIkdb5NW
11-28 22:16

しかしここ最近リアルの大相撲で日本人力士達がモンゴルの厚い壁に阻まれながらもその壁に確実に風穴を開けてきているのを見ると、バトさんのキャラはちょっと描きづらいものになっていると思う #火ノ丸相撲
11-28 22:26

「日本人弱い、モンゴル強い」とかまた言い出したら素でちょっと黙ってくんないかな、という気分になってしまいそうだ #火ノ丸相撲
11-28 22:27

>しかし稽古で大会出場出来なくなるレベルで仲間の腕壊すっていうのはあぁごめん、稽古じゃなくてまさにコレが県予選個人戦の模様なのかもしれないな 金盛さんの台詞にかかってるという #火ノ丸相撲 https://t.co/DgCUsp3bwM
11-28 23:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |