11/27のツイートまとめ
kureo900

日本人の年間最多勝は若乃花以来の快挙なんて聞くとやはりまだまだ膨らむんだよね 来年も1月場所から本腰入れて応援するよ 大丈夫メンタルには自信ある #稀勢の里正代取り直しで根性見せた 英乃海マジにボクシングのKOだった https://t.co/rEhaKGDfkX
11-27 00:31

DORA麻雀広告バナーの「はぁ?お金賭けたくて麻雀おぼえたんですけど!?」が初期の色々と駄目な典馬くんで脳内再生されてホント色々と駄目だと思ったので咲ちゃんにフルボッコにして欲しい https://t.co/eDECplIZGY
11-27 00:34

デュエルリンクスステージ9まで進めたらびっくりしたー!!コナミ君!!コナミ君じゃないか!!時間と空間を自在に行き来し一部デュエリストの間では神と噂されるコナミ君じゃないかー!! https://t.co/meQhOkHWgp
11-27 02:09

ボロ負けでした コナミ君こえぇ… https://t.co/N1fYFMldrT
11-27 08:26

だから女の子モブがめっちゃ可愛いんじゃああぁ https://t.co/RHnOUzPJx3
11-27 11:22

レジェンド戦が舞さん辺りからどんどんキツくなって来る デッキ枚数少数精鋭でやらないと本当に駄目だな舞さんカコいいよ舞さん 王国編のvs遊戯大好きだったなぁ「負けて身を打たれたのは、もう1人のオレだった…」 https://t.co/zfB862jBsL
11-27 11:26

ランク戦上位の人が使ってるというデッキにバーストストリームあった 欲しい…やっぱ社長が使うと専用ボイスあるのかなパズルがどんどん詰めデュエルになってきて管理人みたいな初心者にはつらい…一応やれるとこまでやってみます https://t.co/NNDeZgMTUd
11-27 11:35

初期のチヒロの決め台詞はモロに社長だったんだよな いくらチヒロが唯我独尊のコピー野郎とは言っても流石に社長をコピーするのは色々ヤバいと感じたのか既に磯野がクレームつけたのか最近は『最強ッ!』だけに留めているようだけど #火ノ丸相撲 https://t.co/bT50CONvdp
11-27 12:40

何度観てもタッグフォースのIFストーリー面白すぎる ベクターに成り代わってバリアン七皇の一員になるコナミ君すげぇww現時点でデュエルリンクスのコナミ君に勝てる気がしない…大人しくレベルを上げよう https://t.co/wMP8vJeipZ
11-27 13:15

千秋楽の為に昼寝( ˘ω˘)スヤァ…
11-27 13:49

千秋楽はじまったー
11-27 15:08

英乃海かなりのダメージだったんだな…
11-27 15:12

んー、宇良はまだ幕内まであと一歩って感じなのか
11-27 15:16

千代丸たん油断してしまったか?
11-27 15:21

序ノ口同士はピッチピチやなぁ
11-27 15:22

白熱だったなぁ序ノ口戦
11-27 15:24

お、頑張れ遠藤さん
11-27 15:33

鶴竜前よりも遥かに強くなったんだな でもそんな鶴竜に一敗つけたんだかんね https://t.co/QH6QAiAAtN
11-27 15:56

英乃海が本当に心配だ 30日間の休養必要て北の富士さんもこういう経験あったのね
11-27 16:01

序ノ口優勝の小笠原くんハキハキしててえぇのぅ ピッチピチや https://t.co/F3hO4aHxky
11-27 16:07

富士のほうが危ないてww
11-27 16:18

初入幕で敢闘賞はお見事>石浦
11-27 16:24

石浦死にかねなかったのかそれにしても栃ノ心の圧力って格別に怖いんだな おとといの稀勢の里も飲まれてしまったのかのかと思うと歯痒いぜ
11-27 16:29

稀勢の里はCoCo壱番屋に通おう
11-27 16:40

正代ネガティブ・キャラ脱却か https://t.co/k1UXnYtxIV
11-27 16:46

駄目かぁ遠藤さん
11-27 16:49

玉鷲怖かった デカい身体でガンガン突っ張られるとこうも怖いんだな典馬くんもこういうのなのかなぁと思うとやっぱ強い子なんだわ https://t.co/Qa83WsHoxK
11-27 16:54

「特に意識せず気付いたらサラッと取っている」…コレよ https://t.co/tS5u6W1uP2
11-27 17:00

隠岐の海さん足大丈夫かな
11-27 17:03

さすが北の富士さんは手厳しいな 身体を大きくし過ぎるのも問題なんだ
11-27 17:09

躾の風潮が相撲界にも影響してるって舞の海さん著書で言ってたな
11-27 17:13

フゥ~ #稀勢の里
11-27 17:20

リクエスト言うなww
11-27 17:20

北の富士「ときどき弱気の虫が顔を出すんですよねぇ」くっそ…虫は滅んで欲しいぜ #稀勢の里
11-27 17:24

今年最後か
11-27 17:28

テレビ撫でる1歳の娘さん可愛すぎかっ!!
11-27 17:30

電車道っぽかったな鶴竜
11-27 17:32

鶴竜おめでとうでもやっぱ唯一の黒丸を覚えているからな…!! https://t.co/yjFlX2U2xk
11-27 17:40

麻生さんかっけー
11-27 17:44

カタコト大使かわいいww
11-27 17:50

来年も楽しみに観る白鵬さん大好きだけど独壇場にはもうさせんからねって思う #大相撲
11-27 18:00

・綱取りを阻まれる豪栄道・大関取りを阻まれる高安・白鵬の1000勝・稀勢の里の3横綱撃破・鶴竜の優勝今回も締めの映像が各力士のドラマのツボを押さえてていいな#大相撲九州場所#かっこいいエンディング
11-27 18:06

えっ大相撲カード決戦って雷電とか出てくるの?雷電ってあの雷電?江戸時代の人とか召喚しちゃうの!? https://t.co/ZNy1YP8utZ
11-27 20:37

花のロクイチ組…えぇのう… https://t.co/O4564VkNPP
11-27 20:40

あっ本当に出てくるんだ>雷電 https://t.co/4Bhx8SMUmF
11-27 20:50

バチバチ https://t.co/UOGfbZFZLr
11-27 20:50

ガチャで朝潮が来たのでマイ横綱に設定 色々な想いを込めてます それにしても今は朝潮でググると艦これが来るご時勢なんだなぁ、と思う https://t.co/PzUx0TdXIV
11-27 21:37

改めまして九州場所お疲れさんでございます 優勝なしの年間最多勝についての「喜んでいいのか悔しんだらいいのか分からない」というコメントは両方が正直な気持ちでしょうが、悔しさのほうが勝っていてくれたら嬉しい 来年こそは #稀勢の里 https://t.co/BcMKyAlsLH
11-27 22:03

やっぱ今日の北の富士さんの「ここぞという時に弱気の虫が顔を出す」というコメントが全てを物語っていると思うんだよね まさに最大の敵は己自身って事なんじゃないかな逆に言えば己さえ乗り超えればもう敵はいないとさえ言える そういう次元だと思うよ #稀勢の里
11-27 22:26

心に巣喰う弱気の虫は滅んで欲しい 来年までに完全に滅ぼすぞ~殺虫剤という殺虫剤あげるから #稀勢の里 https://t.co/yPQhNkDBcV
11-27 22:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |