11/26のツイートまとめ
kureo900

@gewiru07 チヒロが敗けた相手というと草介や火ノ丸ですから、やはり彼らに勝つ事が頂点なのか…と思いましたがそれだとそれこそ今から死に物狂いで横綱を目指す気ぐらいでないと到底無理ですよね…他の競技に移るには相撲に愛着芽生えすぎて自分の心に驚くチヒロとか描かれるかもしれません
11-26 00:11

@gewiru07 けっこう慢心だと思うんですよね、レスリングへのこういう態度は…そういうのを指摘してくれるのが栄華大のあの人かなぁと軽く期待しています
11-26 00:15

そう言えば『栄華大の人はチヒロの兄貴で同じくレスリングから相撲転向という同キャラ対戦』とか予想してたけど、もしそうなら四方田がこんな言い方をするわけがないか やはり違うかまぁそれはそれとして同キャラ勝負は見てみたい #火ノ丸相撲 https://t.co/PGFWLQuSVY
11-26 00:30

何となくチヒロはあの栄華大の人に負けそうな気がするが追い込まれるチヒロを観ながら「てめぇを倒すのはこの俺なんだからそれまで誰にも負けんじゃねえよ!!」とチヒロに檄飛ばしつつ応援してしまうゲンゴロウと典馬くんとかな #火ノ丸相撲 https://t.co/VGfojfUxQD
11-26 00:53

こういうのツンデレライバルとか言われてしまうご時世だがこの2人はガチでそう思ってて欲しい #火ノ丸相撲
11-26 00:55

自身初の快挙にして大相撲始まって以来の珍事を迎えたという記念すべき日だな今日は #大相撲九州場所 #稀勢の里
11-26 20:14

お疲れさんでございます!!いやぁ本当に大相撲始まって以来の事態だそうで 未だ優勝なし、なのに年間最多勝という珍事にして慶事を引き起こす男ですよ #大相撲九州場所 #稀勢の里 https://t.co/zBXs4qGlxM https://t.co/DPbFaHfp4U
11-26 22:56

豪栄道撃破→3横綱撃破で破竹→かと思いきや前頭に敗北→しかし大関撃破でやっぱ強い→優勝逃すが年間最多勝つくづくこの人はどんな星の下に生まれているんだろうと思う 天王寺さんクラスに相撲の神様に弄ばれてでもいるのだろうか #稀勢の里
11-26 23:01

或いは稀勢の里のほうがファンを弄んでるんじゃないかとすら思えてきた 本当は優勝出来るのにファンが一喜一憂する姿を見て楽しんでるんじゃないかってね そうだったら絶許だぞ!!それぐらい『無冠で年間最多勝』って高難度クエだよね… https://t.co/dIP6rTN2ip
11-26 23:15

やはり今日もカッコ良かった 昨日みたく上手伸びても強引に押しに行けるってやっぱ力あるんじゃーん パズルがほぼ完璧に組み上がっているのに最後の1ピースが見つからなくてもどかしいこの気持ち 一体どこに隠れてるんだ…!! #稀勢の里 https://t.co/0ko3qRqd9n
11-26 23:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |