11/25のツイートまとめ
kureo900

今日の北の富士さんの稀勢の里に対するコメントってまさにこういう事なんですよね うはぁ…大景勝から大和国へ 今まさにクラスチェンジの時を迎えようとしているんだぜ~兄貴!! #大相撲九州場所 #稀勢の里 #火ノ丸相撲 https://t.co/Hc99TK2hIB
11-25 00:00

あらら…3横綱連破の疲れが出てしまったのか?やはり残念な結果だな しかしおっつけ+喉輪のところはカッコ良かったぜ 投げを数度堪えたところは会場も湧いたしな さっさと切り替えてここ3日間のイメージを薄れさせずにいたい #稀勢の里 https://t.co/cHwx3G46dn
11-25 21:00

今場所はホント物言いに泣かされるな豪栄道 1000勝の白鵬と共に今場所話題の中心になった2人が先に優勝争い脱落とはやはり分からないものだな #大相撲九州場所 https://t.co/dryyUSI8ex
11-25 21:30

鶴竜に対しては変化したり逃げ腰な横綱、という印象が強くてあまり良いイメージなかったんだけど今場所はどれも強気だな やっぱ強いんだな…ただ仮に今場所このまま優勝という事になっても稀勢の里に決められた1敗の方が印象に残りそうな予感 https://t.co/cFboDsTVco
11-25 21:34

@gewiru07 親方最初はあんな大物と思ってなかったのでビックリしました。白楼監督も敗れた息子を支える言葉をかけてくれるカッコいい大人かなと期待してます。国宝キャラ&チヒロはもう全員主人公が出来るレベルですよね。特にチヒロは連載終了後のスピンオフとかやれそうだなと踏んでます。
11-25 22:15

『力士から 格闘王に 俺はなる』…とか思いついちゃったけどね でも書いてやらんもんね だってやっぱ悔しいんだもの!!#火ノ丸相撲#ただしアンケは毎週出す https://t.co/MoUxfq8tqN
11-25 22:46

真面目な話、チヒロはあとどれくらい相撲を続ける気なんだろうね 今年の1年で終わりなんだろうか 正直典馬くんに公式戦リベンジの機会が欲しいのであと1年は相撲やっていて欲しいけど #火ノ丸相撲 https://t.co/CuOiygLxTR
11-25 23:14

レスリングに対してはいっぺん頂点極めたら淡白なチヒロだが、果たして相撲にも同じ事を言えるのだろうか「相撲もやりきったなぁ、よーし次の探すか」とドライに手放すには、相撲部で過ごした時間はあまりに濃すぎると思うんだよな #火ノ丸相撲 https://t.co/WAIb6QTr41
11-25 23:28

まぁ…正直あんまこういう事は言いたくないけれど、その道ひとすじでやっているレスラーの人達から見たら、高2かそこらの奴に「やり切った」とは言われたくないんじゃないかと思うよ #火ノ丸相撲
11-25 23:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |