11/24のツイートまとめ
kureo900

うおおぉおおおぉっしゃあぁあぁ!!!!当然だあぁああぁああぁ!!!!#大相撲九州場所#稀勢の里マジ兄貴
11-24 17:55

稀勢の里兄貴、本日もお疲れさんでございます!!堂々の3横綱撃破お見事でございました これほどの姿を見せられるとやはり色々な夢が膨らむ一方ですが深呼吸深呼吸 残り3日間もスッキリと締めたいですね #大相撲九州場所 #稀勢の里 https://t.co/QT6V4evyrk
11-24 20:50

敢闘投票で稀勢の里と宇良が並んでるとニヤニヤしてしまうようになっちゃいました 何だか土俵に上がると会場の空気が変わるんですよねこの2人はいやぁ~それにしても面白いほど優勝争いが混沌としておりますね #大相撲九州場所 https://t.co/RBhYJpR0IA
11-24 21:11

照ノ富士が白鵬でカド番脱出ってのも驚きだ 通算1000勝を達成した場所ではあるけれど後半は負けのほうが印象に残り気味でご本人も釈然としないか…? #大相撲九州場所 https://t.co/WSvi3HIq8H
11-24 21:39

冷静でいなきゃいけないの分かってますけどね しかしやっぱ1番応援してる人が怒涛の3横綱喰いとかやらかしてくれた日にはね それはもう榎木君みたいなテンションになるのは仕方ないよねっていう話ですよ #大相撲九州場所 #稀勢の里 https://t.co/GhWJCwrqLQ
11-24 22:06

榎木君と言えばこの謎触角の描かれ方がここ最近は普通にヘアスタイルとして別におかしくないものになっているんだよね 初登場時は本当マジに何だよこの触角は虫のそれかって思ったからね #火ノ丸相撲 https://t.co/FMiTlfRG0I
11-24 23:05

もうね、北の富士さんまでこうも舌を巻いているとか本当にニヤニヤしてしまうんだよ 「最近の力士には『型』が無い」なんてよく専門家の人がコメントしてるのを見るけれど、そんな中で稀勢の里の左四つってのはまさに『勝利の型』って事なんですかねhttps://t.co/ipD1OYXQTY
11-24 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |