11/22のツイートまとめ
kureo900

前半さんざん典馬くんの技を使った挙句後半は典馬くんが出来そうで出来なかった寄りフィニッシュとか当て付けか!!えぇい当て付けか!!いっそ感謝しろ感謝 蛍くんの為に力を貸したんだと思えばね…そんな悪い気はしないから #火ノ丸相撲 https://t.co/fNcHaxJKuI
11-22 00:09

管理人は思うがままに悔しがるけど当の典馬くんは心静かに見つめているのならそれで何よりなのですけどね #火ノ丸相撲 https://t.co/LBokwjlH34
11-22 00:16

それにしてもやっぱ加納と典馬くんの件は矛盾を覚える 金盛さんの言い方からしても過去に何戦かしてるっぽいんだけどそれなら天王寺さんよりも加納を意識するのが先だよなってどうしても思う #火ノ丸相撲 https://t.co/FDdYjwmnq8
11-22 00:25

天王寺さんに勝てない自分を兄貴と重ね合わせて目を逸らしてた…ってあのエピソードは今まで典馬くんが荒れていた理由に凄く納得できて話として見事に成り立っているからな それだけにこのエピソードに矛盾が生まれて来るのは嫌なんだけど #火ノ丸相撲
11-22 00:27

次回は佑真vsバトさんか 『閃光』の後だと佑真の突きは地味に見える?…なんて事はなく佑真の突きは典馬くんのそれとは質が違うんだよねバトさんが組み技巧者らしいので気になる 佑真も組まれたら危ないタイプだけど… #火ノ丸相撲
11-22 00:53

バトさん登場自体はかなり早かったんですけどね ようやく試合描写ですよ結果だけ予想してしまえばここからダチ高の連勝なんだろうとは容易に想像つくけれど、勝敗までの過程にあっと驚く作品なので結果は読めても面白さは薄れないね #火ノ丸相撲
11-22 01:19

加納のまぶたに修正が入るそうですが正直それ以上に言及したいのは天王寺さんの眉毛ですよ先生wwコレには修正入らないんですか本当にいいんですかコレはwwニカッと笑うと出てくる眉毛ホンマ…スリリングやで…!! #火ノ丸相撲 https://t.co/Y7TPun89Wj
11-22 02:14

加納…仲間のところに戻るの怖いだろうなぁ只でさえ怖がりなのに 天王寺さんがいつもの自信たっぷりな状態ならカラっと激励してくれるのだろうけど今は闇堕ち状態だし 最強の国宝2人が揃って沈んでるという異様な絵面になっていそうだね… #火ノ丸相撲
11-22 06:50

アクセス障害で城之内くんのところから止まりっぱなしだったけどやっと進んだ!!可愛い可愛い杏子ちゃん♪ #デュエルリンクス https://t.co/SrSaykuY3v
11-22 07:26

@gewiru07 初めまして、フォローありがとうございます!!そう言えばチヒロの義父が元ボクサーという話なので自然にそういう打撃技も教わって身に付けているのでしょうね。第105番の扉絵で格闘技のユニフォームを継ぎはぎで着てますが、あそこに描かれてるのは皆一通りやっていそうです
11-22 21:02

稀勢の里の兄貴いぃいぃい白鵬戦やってくれたあぁああぁやっぱ兄貴は強い男なんだ!!!結果は勿論だけどそれ以上に盛り上がりまくりの相撲内容が嬉しかった いったん追い詰められたあと攻勢に入れ替わった時の盛り上がり凄かったよ #稀勢の里 https://t.co/niBlHl8gPC
11-22 21:28

うーん いいねぇ(´∀`*)毎日新聞の『激しさと冷静さを兼備した堂々の取り口』って書き方に思わずニヤニヤしてしまう それぐらい今日は最高にカッコいい稀勢の里を拝めました #大相撲九州場所 #稀勢の里 https://t.co/MfrfrHYVxX
11-22 21:40

まずは勝ち越し祝い!!そして明日は全勝中という威圧感をひっさげての鶴竜戦 明日もがんばれ~兄貴!!https://t.co/fYe7ojwKFw
11-22 21:49

遠藤に稀勢の里と応援してる2人が白鵬破ってて嬉しいな力士にとって『どうでもいい時』なんて無いんだぜ 火ノ丸第103番の観客達よ
11-22 21:58

稀勢の里は今日の勝利で今年白鵬に勝ち越しというのがまためでたいのですが大景勝は刃皇との対戦成績具体的にどんなだろ 1度も勝ててない…なんて事は…あるのか…? https://t.co/9MtP3UPp03
11-22 22:33

インハイ終わったら9月場所を本格的に見せてくれないかな~と期待してる 刃皇の初顔出しも兼ねてそんで大景勝の兄貴が今日の稀勢の里みたいな抜群の相撲で刃皇を破ってやっとお前に追い付いたぞ、次は追い抜くぞ、ってなるシーンが見たいんだ #火ノ丸相撲
11-22 22:34

そして興奮のあまり子ども帰りしてお兄ちゃんお兄ちゃんとはしゃぐ典馬くんが見たいんだ #火ノ丸相撲
11-22 22:37

とうとう大相撲アプリのタニマチに https://t.co/IyUEy4tThm
11-22 23:14

1日1本じゃすっかり足りなくなってしまったもの
11-22 23:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |